人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 / 6 : ワンフェスアフター、SEAインパ前日入り

ワンフェス終了後、舞浜で下車して深山さんと別れ、先生と合流しますた。
2 / 6 : ワンフェスアフター、SEAインパ前日入り_e0030763_22444289.jpg

ベイサイドのホームから見える駐車場。 今年はハートが光ってた!







2 / 6 : ワンフェスアフター、SEAインパ前日入り_e0030763_22444588.jpg


今回の宿泊もオークラ様。  


てっきり私はこの日、舞浜ホテルクラブリゾートだとばっかり思っていたので
( ゚д゚)マジデ  って感じだったんですけどね。


次くる頃にはこのライトアップも見られなくなるのかなぁー。



オークラへ行く前に、クラブリゾートへ寄り道して ホテル内に入ってるコンビニへ。

2 / 6 : ワンフェスアフター、SEAインパ前日入り_e0030763_2372739.jpg


ここのコンビニ(みたいな店)が結構デキる所で
ディズニーの食玩とか品揃えが良いので宿泊なくても、つい覗きに行きたくなっちゃう。


この日も画像のグリーンメン型ボトルのミネラルウォーターと
先月末に出たばかりのガムつき小物入れ、
それから映ってないけどマスコットが出てくる入浴剤を購入しました。


(私´・ω・)<小物入れ3体は買いすぎかな・・・でも1体だけ買わないのも可哀想だお・・・

(先 ゚д゚) < じゃあ一個買ってやんよ。 並べてやって。


という理由で小物入れはお顔違いで3個並ぶことになりました。
なんていうか、実際映画見てるとグリーンメンはデフォルトが3体だって感覚が
知らず知らずのうちに叩きこまれちゃってダメだね!


いや、ダメじゃない。 いいんだ。   かわいいからいいんだ(*´´`)




ちなみにミネラルウォーターもボトルの下に巻いてある柄が3種あるんだけど
これは1種類柄が欠品してたので、1本だけ買うに留めておきました

重いし・・・中身抜くのも勿体無いしね




クルーザーを乗り継いで、オークラ到着。


2 / 6 : ワンフェスアフター、SEAインパ前日入り_e0030763_22444849.jpg


ロビーにはバレンタイン限定のフォトスポットができてました。


地味ーに後ろで高速移動しているのは先生。 



荷物を置いてしばらくくつろいでから、イクスピアリへ

http://www.ikspiari.co.jp/kafe_trailtrack

今回初めて行った、洋食処 カフェ・トレイル&トラック



前々からメニュー見て 美味しそうw とか話題に出てたんだけど
ようやく行く機会が出来たっていう。

とはいえ、スイーツパラダイスの案も出てたので
最終的には、たまたまその時の気分でそこになった っていうのもあったりして


結構量が多めでしっかり食べれる感じだし、味もよかったです。
今度は炎のブリュレ食べてみたいw




満腹状態でオークラに戻ってきて、併設のファンタジーでこんなものを発見

2 / 6 : ワンフェスアフター、SEAインパ前日入り_e0030763_2373217.jpg


何枚か使ったあとでさーせん、な グリーンメンの新作シール。
うおおお、コイツぁかわええええええっ!


ケータイなんかに貼っても剥がれにくいビニールのやつなので
あちこちに貼りたくなりますな。 2枚買ったけど足りなそうっ(*゜゜゜)=3



あと、いつもならレストランで食べるケーキを
初めて客室に持って帰って食べました。 スフレフロマージュうますうます(*´ω`)




ということで、以上 前日の模様をお届けしました。
次の更新からはインパ当日の内容でーす。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-02-10 22:43 | でずにー とーーーく

<< 2 / 7 : Valenti... 2 / 6 : ワンダーフェス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE