MRI撮ってきた('A`)

終わってからもしばらく、あのガンガンする音が脳内を駆け巡ってたお・・・(;´д`)


閉所恐怖症でなくても不安感を煽られるよね、あの空間・・・。
造影剤注入されずに済んでよかった。 あと、撮影中地震がこなくてよかった。





腫瘍は「大きくなりはするけど、絶対に小さくなったり、消えてなくなることはない」と
ダメ押しクリティカルをくらったぜ・・・はは・・・。 


わかっとるわいっヽ(`Д´)ノ

タイミング的にいつ切るか悩むとこだけど・・・・しばらくは見送ります。
先延ばしにするなら3ヵ月後にまた必ず検診に来てね、っていわれたけど・・・(;´-`)


あと検査の結果、癌の心配はないそうです。 よかったよかった。



・・・ということで、こっちの件は落ち着きました。 あとは仕事だなぁ。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-03-23 20:55 | りある日記。 | Comments(0)

<< もやしもん 10巻 ミンサガ 冒険者と森の番人。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE