びんかーん!!

最近旧MyPCの方で、机に向かって物書きしていることが多いんだけど
集中しているのか、連日体に感じる地震があるせいで最早の麻痺なのか
震度1の地震でも結構気付いちゃって Σ(;'A`)ビクッ ってなっちゃう中の人です。

こっちで体感するのは大抵茨城や福島で震度3~4の時ですが
Yahooの地震情報とか見てると、頻発具合に驚かざるを得ないわけで
大分前に書いた地震酔いの事をふいに思い出します。





そんなことを考えつつ、書き物の都合で触れてるドイツ語の発音がイミプーでウボァー!
くそぅ、、、何回聴いてもわかりゃしない(´-`;)

英語ですら危ういのに無理がある・・・・ なんなんだあの記号みたいのっ(o`д´o)


・・・と、そんな慣れない事をしているせいか、睡眠時間がなんだかおかしいんです。
あまりに寝すぎてたのか、実の母から
「まさか・・・死んでるんじゃないかと思って心配になった@w@」 などと言われました。


春眠暁をどうとかこうとかってことですかね・・・ もう世間はGWだけど( ´_ゝ`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-04-26 22:24 | りある日記。 | Comments(0)

<< フレンチトースト 3号 RAGNAROK 光と闇の皇女 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE