人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 / 19 : Land → SEA → Land  その4

再びランドに戻ってきました。 イースター2回目 + α なものの・・・・
5 / 19 : Land → SEA → Land  その4_e0030763_15295783.jpg

2回目の場所取りは先生が1列目、自分は2列目だったのと
逆光で殆どが撮れていなかったので、画像枚数も僅かです。






この日のメイン、リニューアル中のエレクトリカルパレードに代わって行われている
ナイトパレード、ナイトフォールグロウ(以前雨の日限定で行われていたもの)については

どう考えてもデジカメじゃ無理だな、ということで動画に徹していたので
これについては後ほど眼レフ分のデータをかっぱらってから別枠で更新しよーと思います

5 / 19 : Land → SEA → Land  その4_e0030763_1530081.jpg





5 / 19 : Land → SEA → Land  その4_e0030763_153039.jpg






5 / 19 : Land → SEA → Land  その4_e0030763_1530580.jpg



地味にこの一つ目好きなんだ・・・。 




5 / 19 : Land → SEA → Land  その4_e0030763_1530870.jpg






5 / 19 : Land → SEA → Land  その4_e0030763_15301111.jpg






5 / 19 : Land → SEA → Land  その4_e0030763_15301641.jpg






5 / 19 : Land → SEA → Land  その4_e0030763_15301894.jpg



・・・お分かりだとは思いますが、顔文字は先生の心情をry



逆光の白い光さえなければ結構いい表情の入った画像が多かったので勿体なかったな
月末にもまたインするのでそこでリベンジを計りたいです。


2回目の画像はナントこれだけ! 


実はこの直後、抽選のないワンマンズドリームⅡの17:00公演を見てるんですが、
これも私の方では撮ってないので、別枠更新ということで・・・。


3回くらい連続で抽選外れてるおかげで ”久々に観れた感” が随分強かったです。
よかった(o´ω`o)




その後は・・・・

5 / 19 : Land → SEA → Land  その4_e0030763_15302160.jpg



せっかくなのでアストロブラスター(5分待ち)


今日も43kptくらでLv3でした。 マジ4以上が鬼門・・・・。



その後はグリーンメンエッグのためにエッグハントのスタンダードを二人分。


5 / 19 : Land → SEA → Land  その4_e0030763_1541156.jpg


こないだ獲得したやつと合わせてようやく3体揃った!!


これで野望は達成です。 並べて飾るんだ(* ゚ ゚ ゚)



ご満悦したところで、さっき乗りそびれたスモールワールドに乗って、
その後はナイトフォールグロウ待ちしてました。

グロウは・・・前述の通り、後ほど更新するので・・・・ 



って、グロウ見てすぐ帰路についたんだったw

ということでとりあえずこれにて更新終了です。



この日、結局ブルーミント食べられなかったな・・・・・
(ロイヤルストリートベランダ自体が終日やってなかった)

この翌日20日からはなんと、パイレーツ・カリビアンの新作公開を記念して
オーリンズで新しいメニューが始まってるみたいなので、次回インではこれが楽しみです。



お疲れ様でした(o´ω`o)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-05-21 15:48 | でずにー とーーーく

<< GC買い戻しちゃったー 5 / 19 : Land →... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE