赤箱キタ―(*゚∀゚)―!

GCが届いたので早速遊んでみた。 懐かしいのうwwwww
e0030763_1434094.jpg

GC版のメインがこのFOmar。
 
あるぇー・・・案外Lv低かったんだなー と思ったら、プレイ時間が200h未満とか・・・少な!
サブも50かそこらしかなかったし、思ったほどやってなかったんだな・・・・GC。

せっかくなので近いうちにDCのキャラもお披露目しよっと(o`ω´o)






やったのはシングルモードのVH森、ULT森、VH VR神殿&宇宙船。



・・・VHでEp2セレクトしたら、シナリオが手付かずだったのには驚いたw

前述のとおりプレイ時間約200hだって書いてるけど
多分こっちは殆どオンラインしか触ってなかった気がする。 


寝落ち  ・・・は自動切断あるからそんなに無いとして
Ep2は周回がめんどくさかったのもすぐ飽きちゃった原因だろうなー;


それに、そもそもこのLvのFOじゃあULTは勿論、VHでも最後がかなりきつくて
ハードル急に上がりすぎだろウボァだったような記憶が・・・


なんにせよ、ハード跨いだ故に新規でスタートしなきゃいけなかったのも辛かった・・・

さらにはGC版って発売してすぐにアイテム無限増殖バグが見つかったおかげで
3ヶ月くらいで修正版が配布されたけど(無印と修正版は鯖が違うため一緒にプレイできない)
不正アイテムを持ち込ませない、っていう名目から
またしてもキャラ以外のデータが引き継げないっていう、無関係な人間には傍迷惑な話。

またしても、せっかく拾ったレアも含めアイテムゼロからスタートとか萎えました。
 (結局修正版も升が蔓延して、せっかくの鯖切り分けもあまり意味を成さなかった)


DCはプレイ時間もそうだけど、キャラへの愛着と装備が違いすぎてもうね・・・(´・ω・`)


でも、せっかく自分へのバースデープレゼント(?)なので
もうちょっと赤箱目標に遊ぼうと思います。 せっかくだからLv100↑にもしたいしw



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-05-24 01:37 | PS日記。 | Comments(0)

<< DC版PSOのキャラ。 多分、実は先月末の。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE