DC版PSOのキャラ。

DCも無事起動したので画像を収めてきました(o´ω`o)
e0030763_1514850.jpg

DCの1st(メイン)の FOmarlです。

PSPoの方のメインを知ってる人は色合い的に あー・・・! って思えるかもしれない。






プレイ時間がやばかった


e0030763_1551338.jpg


1stだけで850hに迫る勢いでした\(^o^)/

まぁ、このうちの何割かは間違いなく寝落ちwwww



・・・これだけやってたら今でも愛着があって当たり前だよねぇ・・・ はんぱねぇ。


e0030763_1573053.jpg


DCのサブで最も動いてたのがこのHUnewearl

・・・・これもなんだかんだで100hオーバーだった
2nd以降は装備移動が出来るために、短時間でもLvが育ってますね。

全部見たわけじゃないけど、とりあえずでてきたビジュアルメモリもうひとつ確認してみたら
そのサブも結構やってあったので、合わせると1000hは余裕超え・・・・恐ろしい。
多分今のネット環境だったらまだそうでもないかもだけど、テレホの時代なので・・・(´-`)

↑以外に@2キャラくらい居た気がした。 どっちかは倉庫だったかもだけどw




現役年数でなら最早ROの方が長くなっちゃったけど
シリーズ通してであれば、PSは大分付き合いの長い作品です。

PSOはもうオフラインでしかできないけれど
シングルでダンジョン走ってたら、当時の色々なことを思い出しました

ギルドカードのデータも丸々残ってるので眺めてみたら、えらく感慨深かったです。


今日はGCのFOmarをLv2つあげ、VHを全編クリアしました。
ボスの攻撃回避とか、忘れてるようでなんとなく覚えてるもんなんだなぁ・・・・

DCの方ではFOmarlでULT森一周。
倉庫にLv足りなくて付けられない装備が結構あったので、
上げたいなーとは思うけど、こっちは多分無理だな・・・w  (Lvは200まであがります)




・・・それにしても

久々にDCの読み込み音聞くと音のデカさにビビる件。 こんなうるさかったんだなぁw
GCでも結構音するとは思ったけど、DCはその比にもならなかったわ・・・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-05-25 01:49 | PS日記。 | Comments(0)

<< PhantasyStar シリ... 赤箱キタ―(*゚∀゚)―! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE