抹殺か桜華か。

ペル2罪の前後ぐらいから放置気味だった インフィニッティー も久しぶりに触りました。
e0030763_0412240.jpg

1stぐらい も少しマシな装備を整えようか、と思い直してサイコウォンド掘ってます。

5週くらいでようやくでた一本目は見事に無属性。 いや、汎用としてありがたいけどもね・・・






とりあえず一本出たら嬉しくなったので、
装備できなきゃ意味ないし、本腰いれてLv上げをすることに。

サイコウォンド(ウォンドと名乗ってるくせにロッド扱い)の装備制限はLv130


e0030763_134359.jpg



( ゚д゚) ・・・大分上げる必要があるよね、これ。


@13を上げるには・・・・ あの手しかあるまい と、いうことで・・・ 

前作から溜まりに溜まった魔石を使って
いつもはPTでお世話になっているマガシさんをひたすら抹殺しました。


ちなみに現時点での法撃武器はハラロドウとオウカロドウ。
ハードモードやってない&エクステコード持ってないんです・x・;


で、延々とマガシさん・・・というよりは、ソコに行き着くまでの雑魚を狩り続け
無事Lv130達成したので、とりあえず無属性サイコ装備!


そして属性付きを求めてまたサイコ堀り

e0030763_05828100.jpg


二本目きたー!!!




闇26% とか、あんまり喜べない ふいんき(ry  だったけど!


久々のやや本気の結果、Lvは132になりました ・・・やればできるもんだね(´-`)



意外とやる気が費えていないので、もうしばらくがんばれるかもしれません
DC・GCとPSOに触れた影響が大きそうです。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-05-28 23:53 | PS日記。 | Comments(0)

<< これまでがあまりに 大雑把で曖... ほんたい。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE