人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RJC2011番外編 : マラサダドーナツ

RJCの後、豊洲に移動したのは どうしても行ってみたいお店があったので。
RJC2011番外編 : マラサダドーナツ_e0030763_1152777.jpg

Hawaiiann Cafe [ naninani ]

マラサダアイスサンド ¥350-   ソースはキャラメルとチョコのどちらかが選べます。





あ、深山さんが注文した スパムむすび、 画像撮るの忘れてたw


でっかいスパムと鰹節のだしのご飯で握られた、見た目は寿司みたいなおむすび。

スパムと鰹節、すごく合ってておいしかったです。
これは家でもスパムの買い置きがあるとき試してみよう(´ω`)


アイスサンドドーナツの方も大変おいしかったです
暖かい揚げドーナツにたっぷりバニラアイス+甘いソース。 不味いわけがない。


住宅街の中にあって若干行きづらいのが難点だけれど
近くに用があれば、ぜひそのついでに足を運んでみてください(゚∀゚)ノ



ちなみに、この後深山さんと
有楽町線の豊洲駅近くのラーメン屋でつけ麺食べて帰りました。 うんまかった(゚∀゚)



以上、RJC番外編でした・x・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-06-05 11:20 | 管理人のイチオシ?話

<< 5 / 31-6 / 1 : ... RJC2011 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE