PSpo2i : 本日の虹箱

記事を書いてるおかげなのか、モチベが結構高いままをキープ中。 ガンガンいくぜ!
e0030763_1123616.jpg

ユニットのガードはいつまでソリドなんだ、いいかげんどうにかしろよ! ・・・ということで
昨日から狙ってたフェリル/ガードを銀世界でようやくGetできました(*´-`)






フェリル/ガード拾ったのと同じ周回で、隠し通路から・・・・

e0030763_117405.jpg


レインボウもきたー!



・・・次はフェリ/フォースが欲しいな・・・
マインドは出るのにフォースがまだひとつも拾えてないし;

とりあえずルミラ・ルミラスを卒業して、フェリ・フェリルに差し替えたいです。
それが終わったら防具もワンランク上にしていきたいし、目標沢山。


e0030763_1251522.jpg


マガシさん抹殺中、連続ポロリした。  どっちもボルテック。


・・・レンジャーキャラは殆ど育ててない&メインは弓派なので
銃はさほどテンションが上がらないなー・・・  と言いつつ倉庫にとっといてるけど・・・w


Lvは146になりました。


・・・140台はほぼフリミ中心になってたので、
抹殺でA評価取れるようになってたことにはさっき気付いた。 (Lv140からA評価)

それに伴ってドロップテーブルが変わったのと、@4Lvで難度∞が開放されることもあって
モチベもまだまだ大丈夫そう。


もうしばらくPSpo2i日記は続きそうですw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-06-09 01:09 | PS日記。 | Comments(0)

<< 森永 黒糖シロップ 今日は婦人科の定期検診 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE