PSpo2i : 6 / 9の成果

今日の目標はLv150にして、なおかつユニット強化だったんだけど・・・
e0030763_033560.jpg

あまりに出てくれないので、とりあえずマガシさんに八つ当たり。

このシデンジキカミは多分3本目くらい。 いらないけど(´・ω・`)






ふとビジフォンみたらすごい偶然が

e0030763_0132594.jpg


スケープドールがいったい何個 星になったことか・・・・




で、その後も 桜華、時折抹殺を続けまして・・・・

e0030763_0152233.jpg


ようやく出た○rz



あわよくばついでにサイコも、って思ってたのになんと0本ですよ・・・



Lv150になったけど、まだ∞はお預けで
中途半端になってるクライアントオーダー片してます・・・

150になったことで魔導具がラッピーノエル・マドグがつけれるようになったんだけど
あんまりかわいくない・・・(´・ω・`)


ラッピーシリーズはラタン(Lv80より装備可)の見た目が好きすぎた
長いことつけてたのもあって、愛着もあるしねー・・・。

タイラーのつけてるアルケミストシャドーがかわいいので、そのうち狙ってみようかな


・・・タイラーといえば、先日ランディールシャグをリザルトでもらいました。
アルケミといい、ランディールといい ドンってばセンスよすぎでしょ・・・(* ゚д゚)



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-06-10 00:25 | PS日記。 | Comments(0)

<< PSpo2i : 6/10の成果 森永 黒糖シロップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE