PSpo2i : 6/10の成果

今日は全然進まず・・・あんまりレアも出ず・・・ なので、ちょっと脱線して画像遊び。
e0030763_159487.jpg

Pブースターよこせよ! と周回していた焔帝Sから調子にのって∞に行ったら
ラッピーからラヴィス=ブレイドGetしました。

ラヴィス=カノン、=ブレイド、ダブル=カノン・・・ PSOからの武器ですね。 懐かしい響き!







試しにつけてみたら・・・・ 


e0030763_159539.jpg



あら、カッコいいー(*´ω`)


e0030763_220242.jpg



ラヴィスシリーズは闇属性固定。  
FOで装備できるのはPSpoシリーズのシステムならでは。 ムフフ



e0030763_20247.jpg



あい きゃん ふらーい。





e0030763_2271762.jpg


着地。


・・・ケータイで画面撮ってるもんで、丁度カッコイイシーンが上手く撮れないお
こうやってPSPゲーの日記書き出すとキャプチャ環境ほしくなるね・・・。


てか、ツインダガーってやたらアクロバティックでカッコイイスキル揃いすぎでしょ・・・!
ちなみに↑のはレンガチュウジンショウ。 

実際にTダガーでよく使うのはレンカイブヨウザンだけどね!



 ___________________


服のハナシ。


記事を書き出す前は殆ど着替えなんかしなかったんだけど・・・
いつも同じ服じゃ面白くもないし、ってことで 最近はちょくちょく着替えております。


e0030763_2311439.jpg


フォーマーセット 黒×水色


DC版PSOで登場した懐かしきフォーマーの衣装一式
Myフォマと同じ色を購入しました。 

どうみてもフォース向けな見てくれですが、近接武器持ってもテラカッコいい(*´д`)



・・・・でも、男ってこういう服のとき、インナー何履いてるんだろうね・・・・。  



下着だけだったらどうしよう。 いや、別にどうもしないけど(;;; ゚д゚) 




e0030763_2312253.jpg



きまぐれに貰ってみた ガーディアンズ制服♂ 黒×黄


・・・なんか色合いがボカロのレンみたいw

どうにもガーディアンズの男制服は形がイマイチだなぁ・・・・ 貧弱&短足に見える;
イーサンもあんまり似合ってない気がするし・・・


ガーディアンズ制服は断然女子がかわいいですね。 そのうちデフォカラーの青貰おっと



e0030763_2312523.jpg


SFなPSとはちょっと一線を画す 中世的衣装、ソルプロテクトル


↑は白×赤だけど、黒×黒もどこぞの暗黒騎士みたいでカッコいい
ロッドも魔法兵団の人みたいでいいけど、やっぱりパルチやソード系が映える感じ。



と、ここまでは1st。


ブースターがなんとか3つになったので、3rd用にマヤ・レプカ貰ってみた。


e0030763_2313034.jpg


これは暗赤×黒。 

個人的にあんまノースリ好きじゃないんだけど網タイとブーツがイイ感じ。
紺系の色の方がROのケミっぽくてよかったかな・・・?w

これにケープやらマントやらがあれば完璧なんだけど、
よく考えるとPSpo衣装ってマント付の衣装あんまり無い気がしてきた。

ロンコ系はわりとあるのにねー・・・



______________________


一応レアが出ていないわけでもない


e0030763_2313825.jpg


多脚∞で産出したハンドガンレア・サーペンテイン。


・・・特殊エフェ付だし、攻撃力もなかなか・・・だけど、ハンドガン装備できない(; ゚д゚)


多脚はわりと楽なので大好きです。 ディーガうまうま。
・・・ただ、∞はまだLv差が50以上あるし、通うにはまだ早い感じ・・・w




さて、いつまでPSpo2i日記は続くのか?
中の人が飽きるまで、メインPCが直るまでは続きます。 きっと。


こないだRJCに行った影響でROもやりたいとは思ってるんだけど、
サブのスペックではROもまともに動かんのですよ。

まだディズニー行った時の画像加工すら足止め状態だっていうのに・・・ね(´・ω・`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-06-11 01:57 | PS日記。 | Comments(0)

<< 5 / 31-6 / 1 : ... PSpo2i : 6 / 9の成果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE