人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 / 31 : BA 番外編 ランドその2

その2はジュビレーション。 画像かなり絞ったのでさほどありません。
5 / 31 : BA 番外編 ランドその2_e0030763_1403431.jpg

それにしてもミニーの画像が多いな・・・ 

(先゚д゚) < あたりまえじゃn








5 / 31 : BA 番外編 ランドその2_e0030763_1404576.jpg



女王様とお呼び、的な。




5 / 31 : BA 番外編 ランドその2_e0030763_1405440.jpg



アニメでは野獣のままでよかったなーと思ってしまったけれど
この美男美女っぷり・・・・ クオリティはんぱない。



5 / 31 : BA 番外編 ランドその2_e0030763_141331.jpg



しまうまさんメッチャ好き。 
白黒だからってわけじゃなくて、動きがかわいいので。



5 / 31 : BA 番外編 ランドその2_e0030763_141721.jpg



バズ子さん。  ひとりひとり違う決めポーズしてたりしてドギマギ。




5 / 31 : BA 番外編 ランドその2_e0030763_1411251.jpg



結構エロい顔だと思うの。  邪悪っていうか。 



それでも可愛くみえるのはグリーンメンクオリティ( ゚ ゚ ゚)v




5 / 31 : BA 番外編 ランドその2_e0030763_1411661.jpg



つるつるのしてるのか、ザラザラしてるのか。 それが問題だ。




5 / 31 : BA 番外編 ランドその2_e0030763_1412347.jpg



ジュビを撮る時、一番疎かになる主役。



5 / 31 : BA 番外編 ランドその2_e0030763_1413199.jpg



こんなにいっぺんにビッグ8の面々が来ちゃうのずるいよね
いっつもカメラ向けるのが忙しすぎて困る。



ダンサーさん好きとしては、ここのアトラク衣装も撮りたいし・・・


5 / 31 : BA 番外編 ランドその2_e0030763_1413698.jpg



ちょっとオラオラに見えなくも無い。 



ジュビは30thがくるまでは安定して続くのかな・・・・?
好きなので長く続いてほしいなーと思う限りです。



その3はシーに移動して、続く。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-06-13 01:51 | でずにー とーーーく

<< 5 / 31 : BA 番外編... 5 / 31 : BA 番外編... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE