草木も眠る 丑三つ時、急襲

ゼノギ考察の動画観てる最中、ふと机についてた腕のあたりがザワっとした。



・・・びびるよね? いきなり目の前に12~3cmはあるだろうムカデが居るとかさ・・・
もうね、どこから入ってきたんだと小一時間(;;´д`)






で、慌てて飛びのいて 自失状態でしばらく傍観してたんだけど

「ああ、やっつけないと;」 と我に返って、叩けるようなものを探したんだけどなくて;




オタオタしてる間にPCの裏の方いっちゃって見失った。



それからしばらくしてまた出てきたから交戦したんだけど、
叩ける位置じゃなくて小康状態が続いたら、また物陰に潜んじゃって見失って・・・・




結局4回目の交戦で無事退治できました・・・・

多分最初に先制されてから1時間以上経ってたと思う;



自分の部屋にムカデなんかでたの人生で初めてだと思うよ・・・。
越してきて以来10数年・・・ Gすらでたことなかったのに○rz



ということで、これからようやく寝ます。

平穏は訪れたはずなのに、この精神的動揺はなんなんだ・・・疲れた;;;

咬まれなかったのは幸いなんだけど、感触思い出すと寝れなくなりそう(;;´_ゝ`)





先生曰く 「ムカデはGを食べてくれるらしいよ」 。


それとこれとは別物だと思うんだ・・・ だからといって益虫とは認定できぬ。。。

以前にも何度か書いてるけど、自宅が畑に囲まれてるのもあってか虫は多いのよね・・・
今年はやたらゲジゲジの目撃報告が多い気がする・・・○rz

先日虫コロリアースだかなんだかを庭に巻いたばかりだけど
明日あたりバルサンでも焚いてやろうかしら;


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-06-20 04:06 | りある日記。 | Comments(0)

<< 健康的なマイブーム PSpo2i : さほどやって... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE