PSpo2i : ~7/7 までのお話。

インフィニティミッションでトレジャー集めの日々です、ごきげんよう。
e0030763_0114687.jpg

ユートvsユートになってた密林の野生児で。

レプ・ユプケはこれまでのリザルトで散々もらってるけれど、ドロップでは一応お初かな。








e0030763_0114976.jpg

ギア・エクスペリエンス


ナックルの虹は拾ってなかった気がする。 



e0030763_0115144.jpg


3本目のエンシェントクォーツ。 


無属性かよぅ・・・(´・ω・`)




・・・と、レアGetの画像自体はそんなにないんだけど・・・・も

全トレジャーそろえるまでの間に 結構な回数のIMをこなしてて、
ジェラドラインとかジェラセンバとか、その辺の虹は多少でてたりしてます。

割愛してるだけで。


この間、サイコ堀は1~2回しか行ってません。 当然ドロップもヽ(`Д´ )ノ



e0030763_0114511.jpg


ただ、Lv165にしてようやくフォースのTLvが一時カンストしました。



未転生なので、これ以上あげられない  ・・・でも このまま溢れるのも勿体無い、
ということでブレイバーに変更してみたものの


さすがのTLv1・・・・ クソ弱い○rz



あまりに使い物にならないので、ちょっとマガシさんで鍛えてきます。


武器はエクステンドポイントを全てロッドにつぎ込んでBランクにして
えこえこステッキとオウカロドック、ハッパを装備。

えこえこが性能よすぎて救世主、なわけですが
とにかく与ダメがしょっぱいくせに大ダメージばっかり喰らうので、一周するのも結構な労力;


・・・タイプレベルの偉大さを思い知る 2011、夏。


TLvをあげつつ、これまで装備していたロッド、マドゥーグ、セイバーと 
+ αでロングボウをSグレードにするために、しばらくマガシさんを周回し続けるつもりです。


ぬううぅぅん、しんどいお・・・。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-07-11 00:11 | PS日記。 | Comments(0)

<< PSpo2i : ~7/11 ... ライフガード ゼリー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE