PSpo2i : ~7/11 までの。 

e0030763_20152763.jpg


L : ・・・聞いてくれ、ラッピー。  

   PSPo2∞からスクリーンショット機能が追加されたことを
   前回記事の更新中に思い出した んだ。 

   今更すぎるだろ・・・?


(; ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚) ・・・・







と、いうことで 今回は間髪いれずに更新!


前回の予告どおり
ブレイバーLvをあげるため、延々とマガシさんをヌッコロしてる回です。


・・・と思ったら、こちらのLvが165を越えたため
瀕死のマガシさんがぶっ倒れた後は、ヘルガさんが出てくるようになりました。


髪の毛攻撃ウゼェ('A`)


e0030763_20153225.jpg


倒すとハルプセラフィ げっつ。



e0030763_2150026.jpg


みてくれこんな。   

3本ほど拾ったものの、実用的な属性値が無かった。
使うならせめて30%台は欲しいよね・・・  あって20%くらいとかあるある(´・ω・`)



e0030763_20153976.jpg




グッダ・ラス・レオルド


ああ、前回ギア・エクスペリエンスでナックルの虹レアどうこうって書いたばっかりなのにw



e0030763_21522916.jpg



こちらが見てくれ。 赤いなぁ。




・・・そういえば
今ブレイバーやってるもんで、テーブルが変わってるんだった

フォースのテーブルでは出ないものが出るから、そこらへんは遊べる要素なのかな
だからといって 飽きないのか、って問われるとビミョーだけどw


e0030763_20153621.jpg



結構出てるクッボ・ラス・リブラ(クロスボウ)  多分4~5本出てる。


私はロングボウ派です(キリッ



e0030763_21524035.jpg


うーん、これも赤いなぁ。



レアはこんなもんです。 



あ、今回から武器画像も載せるようにしてみました。 どうだろう?

・・・このゲームやってる人間はともかくとして
ゲームやってない人ってそもそもプレイ日記見んのかなwww



まぁ・・・そう言いつつも

前々回、テンイムソウの装備画像を載せた記事で・・・・

e0030763_17194445.jpg


先生が思いの他この画像のカッコよさに食いついてくれまして
なんと、PSPo2iを購入してくれることになりました!!



・・・iの体験版まではやってくれてたんだけど、製品版は買ってなかったんだよね。 

e0030763_20155393.jpg


さすがテンイムソウだぜ(?)



実のところ、深山さんとせっしーとしか遊んでなくて
それ以外ひたすらオフソリストだったので、遊び相手が増えて嬉しい限り!

前の職場でも持ってる人は居たけど、別に親しいわけじゃないからちょっとね・・・
あと、インフラやる気しない。



とまぁ、本当のところは

PSO2の公式を見て、思いの他心を揺さぶられた っていうのが一番大きいみたいだけど
それでも嬉しいことです、むふふ。


e0030763_2215820.jpg


てーか、今 メッチャ安いのねw


ヨドバとかだと、いまだに予約特典付属で 在庫処分されてるらしーです(´-`)



そんなこんなで・・・・

e0030763_20153884.jpg


LV180到達

そろそろ抹殺一周ではLvが上がらなくなるし、ここからがちょいと長いとは良く聞きます。



ただ タイプポイントがウマい、経験値もウマいということで、これが一番確実だよなぁ;
んでもさすがに飽きた/(^o^)\


e0030763_20154985.jpg


短いスパンでガーっと詰めてLvあげしちゃったので、気分転換が必要かもしれません。 




P.S  今日からひっそりと、カテゴリに「PS日記。」を追加しますた・w・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-07-11 22:32 | PS日記。 | Comments(2)

Commented by 幻影の時 at 2011-07-14 00:22 x
そんな機能が追加されてるのか!
いまだにPSP-2000を愛用してる俺には関係なかったorz
Commented by tokishurion at 2011-07-14 23:49
まったくもってすっかり忘れてたよ(´・ω・`)

・・・でも画像が綺麗になったから、遅くとも気付いてよかったとは思ってるw

自分のは3000だけど、母君のはまだ2000だなー。
液晶割ったりしなかったら買い換えなかったと思うし、長持ちするのはいいことかと!

<< 本番のはじまり。 PSpo2i : ~7/7 ま... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE