本番のはじまり。

研修が終わってからもドタバタしまくってて、帰ってくるとぐったりしてたお・・・('A`)

この2日間くらい、熱中症予備軍みたいな症状でて
思考が完全に止まったり、フラフラになったりしてました;
節電でしょうがないんだけど、空調が弱い+機材の放熱がきついのよ・・・





新規店舗だから一応皆同期なんだけど、
平成生まれのコが多いんですよ、今度の職場。


そのせいなのかどうかはしらんけど店長からの相談ごととか指示とか
そのへんのことが何故か全部自分に真っ先に降りてくるんで
そっからさらに指示だの提案だのするんだけども・・・・



・・・人生で初めて 「姐さん」 って呼ばれた2011、夏。
  

もうそういう風に映る歳なんだな、って思わざるを得ないw

最も、今まではどこも上が多かったから こういう状況が想像もつかなかったんだけど
平成生にジェネレーションギャップ感じてる時点でもうアウトだよねー(´-`)


一応弁明しておくと、決して最年長ではないんだぜ・・・!


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-07-14 23:52 | りある日記。 | Comments(0)

<< PSpo2i : ~7/14 ... PSpo2i : ~7/11 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE