PSpo2i : ~7/14 までのお話

記事中、LV180時のHPが1123。 ・・・・イイニイサン とな?
e0030763_050470.jpg

ということで、本日もイケメソがお送りします。


親バカ? んなもん今に始まったことじゃねぇです( ゚д゚)







e0030763_051116.jpg


もうおなじみのラボルジェラド。




さて、前回にも書いたとおり  先生がソフトを購入しましたー イェー( ゚∀゚)ー


当人は思いの他やる気があるみたいで、


「 Lv180に追いつくぜー( ゚д゚) 」 と申しているので、


Lv上げは控えめにしようと思い、
IMでトレジャー集めてPブースターもらってレプリカ交換でもしよーと考えとります。



e0030763_0511444.jpg


虹レアじゃないけど、ニョイボウ(Aグレード)


上手く撮れてなかったけど、攻撃するときだけ伸縮して姿を見せるカワリダネ。



e0030763_0511726.jpg


これは初めてGetしたかも、な ラボル・ロア


デッガナックル(★7) や ヴァーミリオン(★15、これもナックル)
と同時装備で補正がかかるライン ・・・なんだけど特に使う予定はないかなー。



e0030763_0512248.jpg


エクストラ「ファミ通MA」の【偉大なる水源 難易度∞】で
ヴァルガタスから出た ”短銃ミラ”



e0030763_0512692.jpg


ミラといえばガルドだよね!


ニョイボウもそうだけど、これもPSO世代には懐かしいアイテム。



e0030763_0513111.jpg


こちらはパネル報酬としてもらったナイトメアブラッド。


名前かっけー、と思ったけど、見た目は結構メカちっくぼでーなのね
PSPo2iで公式絵の♂ハンターが持ってる武器がこれだとか。



e0030763_0513474.jpg


あと、ショップで買い物してたら「累計1千万メセタ」に到達したらしくて、
称号「メセタフィーバー」の報酬として セレブティックオーラゲット。

e0030763_0515196.jpg


本編クリア後なら300万で店頭に並ぶので、実は既に持ってたんだけど
せっかくなのでセレブコートと合わせて撮ってみたw


実はこれ以外にもいくつかビジュアルユニットを貰ってて


e0030763_0514540.jpg


称号「スーパーエクステンド」の報酬、ブルーフルウィング。


ウイング系はどれも綺麗だけど、
個人的にはパープルナムとホワイティルが特にお気に入り・w・


e0030763_0515669.jpg


これはちょっと前だけど、
同じく称号「打撃を極めし者」の報酬、コズミックパーティクル(Aグレード)  


別名:キラキラふりかけ

Cグレードにも同名のユニットがあって、持久力が5違うだけで、見てくれは同じ。
(Cのはハンターキャラをインポートしたときの特典としてもらえる)


ビジュアルユニットは性能的につけない人も多いかと思うけれど
キャラに個性が持たせられるので、自分はスロットひとつ使ってでも装備したい派です。


デューマンならミラージュユニットいらない分、気兼ねなくつけれるのにね・x・




本日のプレイ日記はここまで!



おまけ

e0030763_052414.jpg


SHOP店員と並んでみる。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-07-15 01:54 | PS日記。 | Comments(0)

<< 迷惑メールうざい・・・ 本番のはじまり。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE