PSpo2i : ~7/19 までのお話

実に前作以来となる、先生とのご無沙汰マルチモードプレイ。
e0030763_2354124.jpg


優男と大男の冒険、再び!






身長差がやばい。

e0030763_2342171.jpg


ここに深山さんのキャラが居るともっと面白いかもしれないw



e0030763_2365914.jpg


買い物妨害中の先生



しかしラッピー着ぐるみのせいで憎めない。


SS撮り忘れちゃったけど、この日初めて緊急ミッションを経験しました。
普段マルチなんてやらないもんだから、今まで出たことなかったんだよね・・・


短時間ながら先生が2~3LvくらいUPしたので手伝いにはなった模様です。
次回マルチやるときはクエ中のSSも撮らなきゃ・x・;



ここからはソロプレイ。

e0030763_2381284.jpg


現在IMで集めているPトレジャー交換で貰ったフォトンブースターを使って
今度は女性用のガーディアンズ制服をGetしてみますた。

これは緑×白

e0030763_2381750.jpg


最初はデフォカラーの青を貰おうかなーと思ってたけど、
思いの他深緑が落ち着いてて気に入ってしまったのでコッチに。


うん、いい感じ。



e0030763_2384072.jpg


今回はレア報告が全然ないです・x・;


目新しいのはこのタタラセンバくらい。


e0030763_2391448.jpg


あと、見慣れたラボル・ジェラドだけど、これは属性値がいい感じ

今装備欄にあるラインは殆どがよくて30%台前半なので、これはありがたいなー。



次の記事ではもう少しレア報告が出来るといいんだけど(´・ω・`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-07-19 23:00 | PS日記。 | Comments(0)

<< キングカワイソス(´・ω・`) 出遅れ祝い・なでしこJAPAN... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE