夏コミ絶望的

絶望的って言うほど落ち込んではないんだけど・・・
初日か最終日いけたらいいなーと思ってはいたら、見事に2日目だけが休みだった○rz

なので今の所イレギュラーがない限りは仕事で不参加になりそう、かな。





元々、事前に変則勤務なことを話し、それを了承された上で採用してもらったのに
いざフタ開けてみたら・・・ってやつで、既に参ってます;


正直なところコミケ自体には絶対的な目的があるわけじゃないので
絶望的とか言うほど(むしろ全然?)気にしてないんだけども

変則勤務はともかく、
そもそもの勤務形態自体が話と違うっていう基本的な部分の問題なので・・・・ 

うーん、どうすっぺ って感じ。


半分近くにまで短縮されるはずだった通勤時間も
結局、そんな変わってないしね(´・ω・`)



先生がニヨニヨしながら 
( ゚∀゚) < こりゃ続かねーなw と申している状況です。 コラーヽ(`Д´)ノーっ


仕事自体は同じ接客でもひっ詰めてないぶん
前職に比べ、肉体的にちょいキツでも気持ち的には大分ラクなんだけどな・・・。

そこそこ名の知れた企業ではあるし、やや高いけど社食美味いし(´-`)



とりあえず契約更新まで考えてみることにします。

文句をいいつつも、なんだかんだで長続きするのはいつものことだからね( ゚3 ゚)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-07-22 02:03 | りある日記。 | Comments(0)

<< うわっ、5ヶ月ぶりだったwwww ありあけ 横濱ハーバー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE