PSpo2i : ~7/24 までのお話

主にWFの行き帰りのマルチ。
e0030763_1815777.jpg


着ぐるみでも体格差は健在でした。

本日は 優男と大男  緑ラッピー(小) と 黄ラッピー(大) がお送りします。









e0030763_1821963.jpg


お送りしま・・・・・





e0030763_1821423.jpg



お送り・・・・・




(#´-`)




さて準備でもしよう・・・・・



e0030763_18191189.jpg





準備でも・・・・





e0030763_18254713.jpg



ハァ・・・・





e0030763_18301191.jpg



怒った? もしかして怒った( ゚∀゚)?


別に・・・・(´-`)




e0030763_1827518.jpg




怒ってるよね? 怒ってるよね( ゚д゚)?


・・・・(´-`)




e0030763_1829412.jpg




正直すまんかった。




と、長い前フリはここまでにして いざ出発w


e0030763_1832643.jpg


といっても、クエ中のSSがこれしかない件。


前回は運よく緊急ミッションが出てくれたりしたわけですが、それもなく
先生の武器集めを兼ねてスパルタ。


e0030763_1842326.jpg



着替えてきたお( ^w^)




e0030763_18441123.jpg



ハァ・・・・(´-`)ー3


( ゚∀゚)?





と、マルチはここまで。



e0030763_1847061.jpg


オフソロでは、ようやくトレジャー10セット交換達成!



e0030763_1847655.jpg


ようやくヒガサGetです。  ・・・・長かったぁ;;


マダムノシリーズは PSO時代ではver.2から登場した、懐かしのレア武器。 
PSOでは長刀(パルチ系)でしたが、今シリーズではソード扱いです。


e0030763_1847919.jpg


色的には断然アマガサの方が好きだけど、ねw



当時、可愛らしくてオサレな外見と独自のアクションに加え
TP自動回復付きという高性能を誇るために、大変人気のある武器で
FO使いだったので自分も、TP的な意味合いで常に持ち歩いてました。


それよりレアランクの高いヒガサは出すの大変だったよね・・・・ コレ・・・・。 
私は出せませんでした;

ヒガサを持ってる人は本当に極々僅かで、
廃人ステイタスでも、強運プレイヤーのステイタスでもあったこの武器が
交換やら称号やらで手に入るのはうれしいことです(*´ω`)

PSpoではウェポン収集も絡むので尚更。



・・・・気になったのでちょこっと調べてみたら
PSOでヒガサを出すヒルデトゥールのドロップ率は『0.000334%』だったそう。


はんぱねーです(; ゚д゚)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-07-25 20:06 | PS日記。 | Comments(0)

<< PSO2 メディアブリーフィン... Wonder Festival... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE