日清カップヌードル シーフードカレー&チーズ

もう結構前なんだけど、6月の新作【シーフードカレー&チーズ】を食べました
e0030763_2348788.jpg


今の職場は休憩短すぎて、専ら社員食堂でセカセカと済ませてる関係で
カップラーメン食べる機会減っちゃったんだよねー(´・ω・`)

持込できなくはないんだけど、イチイチ手続きいるから面倒で;






香り ・・・ カレーと思わせてかなりシーフード


味  ・・・ カレー強め。



結論 : チーズが空気。 

つーか、シーフードとカレーは別々でいいかなぁw
それなりにはウマいんだけど、個人的には別々で満足だと思いました

合ってないわけじゃーないけども
混ざってるメリットをさほど感じないなーっていうのが正直なところ( ゚д゚)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-07-28 20:59 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

<< メタルとベホマズン的な 大変気が早い悩み。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE