PSpo2i : ~7/29 までのお話 -マルチ編-

最近何か"懐ゲー"やってる? と尋ねられましたが、今はサッパリです。
まとまった時間がないので、通勤時間にやりやすいPSpo2iが専らかな・・・・今は。
e0030763_2323373.jpg


ということで、優男と大男が冒険しちゃうよ!
しかも、今回からは夜躯もAWでガッツリと喋りまくります。







(先 ゚∀゚) < みてくれよ、Ep2始めたからタイラー呼べるようになったぜ


(私 ゚∀゚) < お、タイラーいいよね。 好きだから自分もよく使うわ。



私の定番はマガシ+タイラー+α です。

自身がフォースなので大抵ハンターキャラに壁になってもらう、と。
まぁ、今はブレイバーだけど、基本戦法同じだしw

3人目は赤岩紀子が多いかな・・・ たまにイーサン or ルウ
戦力度外視で考えるなら断然ウルスラ。 クノー&バスクも好き。



e0030763_23124741.jpg


(私; ゚д゚) < むさっ!!


気付けば自分のキャラ以外全員ビーストだったw

くっ、Lordyが可愛くみえてきたぞ




e0030763_23162537.jpg


ミッション中、運よくケンタッキーを発見!!


こころなしか野郎共の目がキラキラ輝いているようにも見えます。


e0030763_2318560.jpg


先生にとっては "初ケンタッキー" だったそうなので
ここでカーネルさんのパートナーカードをGet 


初、ということはケンタッキー発見の称号も貰えるね。 よかよか。


e0030763_23233176.jpg


vs マザーブレイン戦  後。



特に目新しいレアは拾えなかった模様。



(先 ゚д゚) < 同じLv帯のビースト3人じゃゼロ連発だな (Hit的な意味合いで)


(私;´-`) < 回復・支援・攻撃に大忙しだよ・・・こっちはwww (PP的な意味合いで)


(先 ゚∀゚) < よし、クラウチ解雇。 次はカーネルさん連れてくからガンバレwww


e0030763_23311570.jpg



ということで、  花吹雪く追走戦にカーネルさん参戦。 


・・・・なんかすっごいポーズで写ってたw



e0030763_23373839.jpg



しかし、出るのは ビーストハンターにあまり縁がないロングボウばかり。



e0030763_23365045.jpg



これはアイテムを食べた時のAWだそう。


キャラそのものに個性が出るので、自分もAWは結構好き。
・・・パターンによっては頻発してクドいので、発動%まで設定できたら完璧だったのにねw

PSO時代もPB発動時にSCを使ってキメ台詞喋らせたりとか、
昔から厨二なことはしてました・x・


花吹雪く追走戦 終了。

これクエタイトル結構カッコイイよねw



と、ここで緊急ミッション発生。

e0030763_23512746.jpg


ユニバース経験者にはオナジミ、SEEDコアをブラスターで破壊する面倒なアレですw


ただ、報酬ポイントが美味いので我慢我慢。


e0030763_0102693.jpg



ツインクローのPA、チュウエイジトツシンで遊ぶ先生。



e0030763_0112620.jpg



そして地面に刺さる。



・・・あまりに動きが早すぎて、SSのシャッター間に合わないんだよねw
だから画像ではあまり伝わらないかもしれない。 

でも、このスキルの説明欄は必見

e0030763_0134598.jpg


確かに、あの結末は何かを失ってるだろうな、と思わせる演出w


e0030763_015027.jpg


この後もスパルタ(?)は続き



e0030763_0182089.jpg



PB発動中に撮ったら、こんなの撮れてたw



最後まで何もなしかー・・・ と思ってたら

e0030763_0465654.jpg


ようやく多少使えそうな盾が出た模様。



とはいえ、Aランクではなかなかいい武器は出ないもの。
早くLv100になってもらってSランクを開放するのが手っ取り早い気がします。


がんばれ大男。  っ【Theマガシ道場】



なんか思いの他画像多かったので ソロプレイは別途上げます・w・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-07-31 01:07 | PS日記。 | Comments(0)

<< 熱情の惰眠 メタルとベホマズン的な >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE