PSpo2i : ~7/29 までのお話 -ソロ編-

特にレアリティが高いわけじゃないんだけど、見た目がとっても気に入った武器。
e0030763_2395647.jpg

ドクロがカワイイw







先日、先生とPSトークした際

お互い仕事が忙しいし、スグには(LvがLordyに)追いつけないと思うから
遠慮せず上げちゃっていいよw


という話になりました。
とはいえ、そろそろマガシ抹殺でも上がりづらくなってきてるので
カンタンにホイホイあげれるわけでもないんだけど

(それでも2~3回やれば1Lv上がるかな・・・?)


久々に抹殺周回はじめました。

e0030763_23124549.jpg


なので出てるアイテムはまぁお察しなんだよね。



e0030763_2317152.jpg


実は奥にももうひとつ、ムク・ラス・スコルピオw



e0030763_2319397.jpg


そんなにデザイン好きじゃないし、そもそも槍(つかハンター?)あんまり使わないし・・・。


こういう武器はうちの貧弱系より、夜魅みたいなゴツいキャラの方が映えるよね


e0030763_23184272.jpg


ヘルガさんからポロリのハルプセラフィも、毎回属性がイマイチ低いっていう・・・


ダガーは片手も好きなので、せめて高属性がくればなぁー(´・ω・`)



e0030763_23184885.jpg


あとはあまり縁のない、ナックル・・・



これまでの記事にも何度か書いてるものばかりですな(´-`;)


e0030763_2324129.jpg


一応マガシ以外に、気が向いたらエクストラMとかも行ってまして。


毎回倒しきれなくてイライラしてたファミ通MAの大地神様(∞)をようやく倒せたりとか
多少嬉しいこともありました。 でもSSはない。


e0030763_23254349.jpg


道中、ティーガ・ラガンGet。


名前わりとカッコイイね。 ドコとなく名前似てるけどディラガンとは全く無関係だったw

e0030763_23265553.jpg


説明文で期待したわりに、見た目はなんか普通で面白味がないなぁ・・・・(´・ω・`)



ということで、183→186になったところでソロは一旦終了
コノ後は、先に更新してるマルチ編の日記に続きます。


どうにもファントムナイトだけが倉庫の在庫少なくて、
50個切ったらしばらく別ミッションやって集める→Lv上げ再開っていう流れなので
Lv上げも必死こいてやりこめないんだよね・・・・(´・ω・`)

ハートキーなら未だに850個オーバーあるんだけど・・・・w


これは、体験版時代にデュマ子を育てがてら
アフォの如くスヴァルティアやディラガンを狩りまくってた遺産ってやつで

ハートキーと、マガシ抹殺で回収できるブラッディムーンは当面心配いらなそうな気配。


Lv200になったらタイプLvの上限を開放するためにも 
一度は転生したいと考えてるんだけど、その後のやる気が一番心配だなぁ;


ROもそうだったけど、今はただでさえPSO2にグラグラしまくってるので
どうにも自己満足のままハンパに終わっちゃいそうで、ね・・・w


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-08-01 23:00 | PS日記。 | Comments(0)

<< PSpo2i : ~8/1 ま... 熱情の惰眠 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE