PSpo2i : 8/7 ルツ様狂瀾の超星霊祭!

先月末に配信されたばかりのDLクエスト【神宴狂瀾の超星霊祭!】を周回してます。
e0030763_1824761.jpg


マルチ・IMモード限定で難度はA/∞のみ。 経験値150% Drop200%と補正が高く
マガシ抹殺ほどではないかもしれないにせよ、EXPも御金も稼げるし、報酬TPもいい。

何より魔石がいらないぶん手軽なので、アイテム収集しつつ頑張れてよさげ(*´ω`)






このミッション中、何かと出番が多いルツ様。

e0030763_19101070.jpg


おもてなしはミニゲーム【超星霊祭大戦:赤壁】


レッドクリフ というほどカッコいいわけでもなく
ルールは 【自陣と敵陣に分かれ、相手の陣にある端末を壊した方が勝ち】というもの。

・・・なのでさっさと敵陣に突っ込んで暴れまわればカンタンに終わります
本編にて端末を防衛する任務で登場したステージの使いまわし^w^

e0030763_19103722.jpg


勝てばルツ様が謙虚に褒めてくれます。



・・・・ただ褒めてくれるだけで、ルツ様好きにもってこい 、というわけじゃないっすよ。



謙虚なルツ様もいいかもしれないが、やっぱり彼は腹黒くないと!


e0030763_19291935.jpg


ということでルツ様好きの皆さん、お待たせしました。


e0030763_192946100.jpg




e0030763_19295125.jpg




e0030763_19295637.jpg


PSU ep3の名言きとわー( ゚∀゚)ー!!!!!




e0030763_1930278.jpg


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪




元ネタが分からない人はこの動画をどうぞ。


忙しい人は4:30すぎくらいから見てね・3・


・・・これだけじゃハナシの流れがあれなので
もし少しでも面白いと思ったら、是非PSUシリーズも是非かじっていただきたい( ゚∀゚)っ


e0030763_195458100.jpg


特になんの変哲もないアルテラツゴウグなので ひたすら踏まれなければ問題ない。





e0030763_1955897.jpg


そしてルツ様、涙目wwwww



黙って突っ立ってりゃカッコいいのに、本当にこの人面白すぎて好きすぎるw



ちなみに、アルテラツゴウグと戦う ルツ様の雄たけびを見るには
星霊石を12個以上集めた上で、【超聖龍ルート】に進む必要があります。

e0030763_2095946.jpg



【超星霊祭戦場 其の参】で、 または
最終的に【超神獣ルート】 へ進む(星霊石が足りない場合は必然的にこっち) と

先日の記事(ハルの突撃リポート)でも紹介した「ヤオロズ」と戦うハメになります。


個人的にはアルテラツゴウグ ルツ様ルートが好きなんだけど
報酬が大きく違うので、あくまでお好きなルートへw



e0030763_2035237.jpg


ミッション終了時のAWが見事にかぶったシーン。


画面前でふいたわ・・・・




e0030763_20111895.jpg


こっちはレア習得AW発動時のw

 ア
 ル
こテ >///////////
とラ(//////// ///
かツ >////// // /
|G(////|/ / /
|の >// / /  /
| (// / /   //
っ (// / /__ソ/ /
!! // / _ \  /
∧(/L/ /_|))|/
////丶 //| /
///L>- L0/⌒ \/丶
///\_ノ ̄丶丶U へ |
/( ( < ̄ ̄`| | ソノ
/||\> __|  _//
/∧丶 ∠_/| U /\
///\゙ヒ_LLノ /  >
/////丶__/  /
//////// /  /
////// /―<
/ ̄7 ̄   \





ルツ様ごめんねwwwwwww しかし貼らずにはいられないっっ



                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((




一応いっておくと、ルツ様は大好きです。 本当に。

e0030763_20123994.jpg


本当だよ!



e0030763_20152679.jpg


だって、ヤオロズルートなんか まだ一回しか進んでない


倒すのが面倒なんだもんよ・・・こいつ・・・。



e0030763_2017163.jpg


まぁ、運よくコードもらえたのは嬉しかったけど リザルト報酬のレアなかったし(´・ω・`)



それじゃあ拾ったレアでもつらつら書こうかな


・・・・と、思ったんだけど

思いの他ルツ様の画像張りすぎたので、ここで一度切りまして別記事であげまーす。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-08-07 20:18 | PS日記。 | Comments(0)

<< PSpo2i : 8/7 神... 夏のドラマはじまる。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE