PSpo2i : 8/7 神宴狂瀾の超星霊祭! -ドロップ編-

e0030763_2034523.jpg

では、前回の続き。 レア拾得レポでっす。

結構色々出てるのん(*´ω`)







e0030763_20385660.jpg


奇跡は起きないからry




と、出オチはさておき・・・・


e0030763_20402480.jpg


2周目で運よく リザルトレア一つ目 「真打・オロチアギト」げっと



e0030763_20412566.jpg


しかも属性値高かった。 ラッキー( ゚∀゚)~♪


e0030763_20431977.jpg


説明文にもあるように、PSO時代から存在している武器で

PSOでは「アギト」という名前で贋作(年代と作り手の名前が違う)が沢山あり、
本物である【1975年 ドウセツ作】だけが、オロチアギトに昇華させることが出来ました。


・・・懐かしいな。 私は確かニセモノしかもってなかったと思うw



e0030763_20411827.jpg


ジェラセンバは毎回でてる。  殆ど風属性ヽ(`Д´)ノ



e0030763_21646.jpg


カマトウズからリュウホウジドウ!  


一応大分前に、虹色の法獣かなんかのフリミのカマトウズから一本出してるけど。
これはFO使いとして嬉しかったなw


画像とったつもりがこれだけ抜けてたのでまた今度・x・



e0030763_219468.jpg



シノワゴールドから シデンジヒケン。 これは結構でるからそんなに珍しくもないかな・・・。



e0030763_21102961.jpg



ボス箱のアスラヒケン。 これ拾ったら「スライサー50%収集」の称号もらえたw



e0030763_21113674.jpg


炎とともに突っ込んでくる犬(ゴナン)から サンゲヤシャ きとわー!



e0030763_21133541.jpg



拾ってびっくり、闇57%!!   

・・・・虹レアでこんな属性値高いの拾ったの初めてかもw



e0030763_2115210.jpg



見た感じはわりと地味だけど、名前のかっこよさが異常。




e0030763_21143611.jpg


バイシャ乙32型から リベリオン



バイシャ嫌いだわ・・・・テク通らないし地味にうざい;


e0030763_21172799.jpg


名前の印象以上にミリタリーちっくだった。



e0030763_21214689.jpg


二つ目のリザルトレア、アルテムラクモ。


なんか名前からして剣っぽいよねw



e0030763_21243695.jpg


でもれっきとしたウィップ。


なんかアルテラツゴォォォーーグ!!の生首持ってるみたいになりそーで嫌だなw



e0030763_2126299.jpg




およびでないですか、そうですか。



e0030763_21275382.jpg



しばらくデュマ子育ててたので、久々にタイプLvUPな気がするw



e0030763_2129207.jpg


宝剣マガタタラ・雀 は ヤオロズルートのボス箱から。


なんかかっこいい。 棍棒みたいで痛そうだなぁ、これw


e0030763_21291617.jpg


こっちの「~武」は、ハルの突撃リポートの方で拾ったやつ。

色はこっちの方が好きだなw


宝剣マガタタラ・虎はまだ未入手だけど、これもきっと色違いだよね・・・w
虎に関しては双剣ver.も難度∞でドロップする模様。


まだ∞だとクリアしんどそうなのでやってないけど、∞のDropがよすぎる件。


 エーデル・アーロ (ロングボウ)

 神杖アマテラス (ロッド)

 ヒャッカリョウラン (ツインセイバー)


・・・他もろもろ。 

デュマ子の育成はさておき

しばらくはルツ様に会いに ミッション周回する日々が続きそうです。
まずはリザルトレアコンプを目標にがんばるどー!




おまけ。


e0030763_21292727.jpg


周回してるうちに、マガシさんが結構ぽろぽろと手土産をくれてたりするw


マガドゥーグ2個、マガナスレイヤー1個。  マガシのデレ期がきたようです( ゚∀゚)



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-08-07 21:48 | PS日記。 | Comments(0)

<< チョコレート睫毛、再び PSpo2i : 8/7 ル... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE