PSpo2i : ~8/9  カウントダウン開始

e0030763_23475186.jpg


Lordy君の累計プレイ時間が500hを越え、称号Get!!!


この報酬が楽しみだったんだ(* ゚∀゚)






報酬は ロングボウ  メテオスアロウ (光50%固定)


e0030763_23493896.jpg



うううーん、レトロでかっこいい。   


これ、見た目じゃなくて射った時の音もいいんだよね・・・・!



e0030763_23505729.jpg


称号、歴史と共に生きる者(累計プレイ「300」時間以上)でもらえる

ギガスアロウ (闇50%固定) の色違い。


ただ、性能はかなり違って 射程も随分長くなったし、何より威力が高い!
これはすぐに10段階強化してパレット入りです。



むううん、 さすがのレアリティ★15・・・・  (ギアスアロウは★11)

強化にかかる費用はんぱねーです(;´д`)



でも、モチベはまだまだ続く。


マガシ抹殺中にふいに上がったので瞬間は撮り損ねたんだけど

e0030763_0212118.jpg


とうとうLv190台到達。



カンストまで@10・・・・  ううーん、微妙に長そうw



とりあえずマガシ+ 神宴超星霊祭 で上げて行けばいいかなーとおもうんだけど

e0030763_0213019.jpg



今さらながらMA∞シリーズをはじめました。

ミッション中のBGMが選べるわけだけど・・・ この選曲者デキる・・・( ゚д゚)!


【 Trick Track 】はPSOの宇宙船ステージ曲
【 You have nowhere to go 】はPSO坑道エリアのボス、ボル・オプト戦の曲

うううん、なかなかいいトコついてる・・・w

Trick Track は結構色々使われてきたけれど、You have~は結構マニアックのような?
第二形態の周りをグルグル回ってたのが懐かしー(*´д`)


神宴~のルツの赤壁 、 賽銭箱ファイヤー時に使われている
【BH~炎のANGEL~】は SEGAのゲーム「バーニングレンジャー」のテーマソング

これは今、MP3に入ってるわ・・・・w


普通にやるのもいいけど、BGM変えてみるとテンションも一層上がると思われますw



e0030763_0264711.jpg


まぁ、不慣れなので結構苦戦したんだけど・・・・(; ゚∀゚)



e0030763_0265780.jpg


ラピ子のパトカを交換するためにも、幸運の羽集めないとね・・・;


称号絡むし。


e0030763_0271242.jpg



本当は∞ランクがクリアできればいいんだけど、ちょっときついかなぁ;



e0030763_0272369.jpg



こいつは本当に嫌い。


PSpo2iのパッケージにかかれてるのがこいつで、
予約購入特典だかで、キズナミッションっていうインフィニティミッション用の
DL用コードが付属してたんだけど、それのボスもこいつ。


・・・面倒なボス多いなぁ(;´-`)


e0030763_1455288.jpg



⊂⌒~⊃。Д。)⊃



e0030763_1455770.jpg



それ、是非とも敵にかましてもらえないですかね・・・。




e0030763_1461140.jpg



ダークファルス・ディオス・・・ こいつも面倒で嫌い;


ヤオロズもそうだけど、部位破壊ちゃんとやらないと箱の数は減るわ
とにかく時間はかかるわで、周回する気の起きないボスです。


本編でも超苦戦したので、わりとトラウマ(´・ω・`)


e0030763_1463124.jpg



でも、苦労して倒した甲斐はあったかな・・・・ 初めてフェリル/パワー Get


クリアできなかったのもあるけど、
MA4→1→2 とやって、唯一でた虹レア(; ゚д゚)


MAに関してはちょっと精進が必要そうだなぁ・・・



e0030763_146368.jpg


森とモニュメントとリコ・・・ 


なんかPSOから飛び出てきたみたいな画像になった。
マガシが居なかったら本当にPSOでのワンシーンみたいになりそう

今度はフォーマー衣装で撮りにこようかなw



e0030763_242333.jpg


別角度から。  うん、PSOっぽい!w



ということで、2日間分の日記でした。

200まで@10、がんばるぞー( ゚д゚)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-08-10 00:15 | PS日記。 | Comments(0)

<< 夏の祭典 明日から PSpo2i : ~8/9  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE