PSpo2i : ~8/11 までのお話

いよいよLvカンストまでテンカウントを切ったLordy君。
e0030763_0314212.jpg

そんな彼のブームは「インペリアルクロス」

フリーダウンロードのこの衣装、着てみたら気に入ってしまいまして
どことなく50TAモドキみたいな雰囲気になってますw







e0030763_0453792.jpg


夜躯はかなりZEAL漬けのようです。 (遊戯王ね)




e0030763_0322039.jpg



Lv差があるせいで一撃が重いので、痛がりさんと化す大男。



e0030763_033375.jpg



なんかものすごいリュウホウジドウが出た。


e0030763_0331190.jpg



出た。


e0030763_0331896.jpg



出た!



これくらいのペースでサイコも出てくれないかなぁ・・・マジで。



最近あんまり通ってるわけじゃないけど、桜花はもうウンザリしてきたよ・・・
まだまだ挫折には早すぎるはずなんだけども、ねえ;



でも、一応久しぶりに見たことない武器ひろったりとか。

e0030763_033378.jpg


メビウスドリル。


ドリルといえばとりあえず反谷かグレンラガンが思い浮かぶ中の人です。



e0030763_0342487.jpg


愛地獄とな?



e0030763_034295.jpg



うはぁ、めっちゃピンク・・・・




e0030763_0353499.jpg


初めてMA∞で緊急転送が出現。 

そこで倒したシュートマザーからマダムのヒガサ・・・・!



こないだ苦労してもらったばかりなのにね・・・・w



e0030763_036166.jpg


マガシさんが死んでるすぐ横でクイント・ディペンデンス。


・・・名前かっこいいなw

ちょっと武器画像撮り忘れたので、これはきっと次回に。



e0030763_0364238.jpg



巨岩石に轢かれる二人と一匹。



ラピ子がこの場所に出現しないと見れないけれど、必見(?)ですw



e0030763_0365015.jpg


倒すのが面倒といわれ勝ちなヴォルナ・グラフカ。



所詮コンセント野郎だぜヽ(`∀´)ノ



前回に引き続きMA∞をいくつか周って・・・

e0030763_037430.jpg


ようやくラピ子のパトカを交換できました。


コレで残すところはフロウウェンのパトカだけになったんだけど
MA∞4の難度∞をSでクリアなんて当分出来る気がしないわけで・・・;

まだまだフロウウェンをお迎えするのは先になりそうな気がします。



そして、密かに1Lv上がっているので カンストまで@8となりました


今日はココまで!  


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-08-17 01:08 | PS日記。 | Comments(0)

<< ハロウィーン告知きた! 8 / 15 : 灼熱ショッピング? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE