PSpo2i : ~8/17 までのお話

前回の更新から3日ほど、お盆 と言う名の「FF零式体験版プレイ休暇」でしたw
e0030763_2043414.jpg

今日もスカした優男と暑苦しい大男の二人がお届けしますv( ゚д゚ )(´-`)






うおおお、いくぜえええええヾ( ゚д゚ )ノ

e0030763_2043163.jpg


わかってるよ・・・・(´-`;)



温度差のある二人



e0030763_203928.jpg


この日、初めて神宴~のミッションでバグに遭遇しました。

端末機器にハマって出られない(;;´д`)


かなり報告の多いバグなんだけど、初めてなったよ・・・○rz



色々な脱出方法を試してみたけどどれもダメで、結局接続アウトして離脱
Lv105の夜躯は、このあとアルテラツゴウグにケチョンケチョンにされてあばばでした


バグェ・・・・・



と、傷心のマルチでした。


ここからはソロ。

e0030763_20311032.jpg


前回撮影しそこねてた、クイント・ディペンデンス


なんかウィップのプルガトーリオみたいね。 トゲトゲが。



e0030763_2030377.jpg


久々にレアモブパターンきた。  ジャッゴかわいいねー(*´ω`)




ディーガでふっとばしちゃうけど。


e0030763_21525229.jpg



こうしてLv193



マガシと、サイコ堀がてらの桜華3~4回(もちろんスカ)で

e0030763_203101.jpg


Lv194!  これで@6ですよ。



しかし、ファントムナイトの在庫がヤバい。

カンストまでは大丈夫そうだけど、そのあとの育成を考えると集めないとまずいなぁ;


これを書いている今日(8/18)には、インフィニットガイド+設定集が発売しました。
予約注文してるので、この本が届いたらまた
育成のやる気も(内容次第で)上がったり下がったりするかもしれませんぬー。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-08-18 18:54 | PS日記。 | Comments(0)

<< 早くも来年の・・・ ハロウィーン告知きた! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE