人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも来年の・・・

気が早いけど、スケジュール帳を買ってしまいました。
早くも来年の・・・_e0030763_2331833.jpg

左は今年ので、右が来年のやつ。
「Pook a looz」 のグリーンメン可愛すぎだろ・・・・  即断即決でしたがな。

中身はちょっとイマイチ(ウィークリーは使わないしなー・・・)だったけど、
カバーは取り外しが出来るので、同じA6サイズなら使いまわし出来ていいかんじ(*´д`)

予約注文で安く買えたのもよかったな。 早割りっていいねっ






あと、一緒に買ったのがミニポーチ入りのフレークシールなんだけど

早くも来年の・・・_e0030763_23312832.jpg


25柄*4ずつの 計100枚入り って書いてあるのに
数えてみたらグリーンメンが1柄5枚入ってるのがあって、101枚あったw


なんか得した気分(*゜゜゜)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-08-19 23:17 | でずにー とーーーく

<< かんのや 家伝ゆべし PSpo2i : ~8/17 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE