PSpo2i : ~8/23 までのお話

一週間近く間が空いたけれど、カウントダウンは徐々に進んでいます。
e0030763_2213445.jpg


うまくいけばモチベの起爆剤になるかも? と思ったインフィニットガイドは
どうにも文字が小さくて読んでると眠くなっちゃうのよねえ・・・w






サーペンテインは多分2本か3本目かな? 名前がかっこいいよね、うん。



今週はほぼ通勤中だけのプレイなのであんまり面白いネタはないんだけど
フリミとファントムナイト集め、時々マガシ抹殺 な感じです。


e0030763_2214011.jpg


お久しぶり、なフェリルガード。 


そろそろインフィニットクラスのユニットも欲しいなぁ



e0030763_2214862.jpg


以前勘違いして、エンフェルナはカワイイ!って書いたことがあったんだけど・・・
自分がカワイイと思ってたのは、同時期に拾ってたデルピーでした。


エンフェルナはナースみたいなピンクの乙女系なマグですね
嫌いじゃないけど、自分の柄ではないかなー、な感じ。


e0030763_2221333.jpg


姉さん、Lvが上がったよおお!



ということで、195到達! 

いよいよファイブカウント突入ということで、パートナーNPCにもLv200が目立ち始めてます


e0030763_2223389.jpg


ニューフェイスだな、こいつ。



・・・・名前からして射手座っぽいのに

e0030763_2225597.jpg


えー、、、、なんか微妙・・・・、  



そういえば、マガシ抹殺でよく出るクッボ・ラス・リブラ(ってことは天秤か) も
こんな赤くてイカつい見た目だったよなあ。。。。


星座シリーズはみんなこうなのかしら;


e0030763_222376.jpg


これは多分以前も拾ってる。



e0030763_2225926.jpg


名前からするイメージのわりに、シンプル設計。



e0030763_2224566.jpg



久々にケンタッキー出現。




e0030763_223540.jpg


タルラッピーキャノンEX。


ラッピーがラッピーを武器に戦うとはねw

このタルラッピーキャノンは運がよければリザルトで貰えるみたいなので、
称号のためにも親密になりつつ、アイテムを貰えるまでは連れまわそうと思います。

足音がちょっと気が散るのが難点だなぁ・・・・w



e0030763_2232292.jpg


また出たエンフェルナ。



e0030763_2233319.jpg



そしてLv196!  @4だぁー;


手前に出てる赤箱はマガシさんからのマグ土産w


e0030763_2234399.jpg


これもニューフェイス、タイラントスパーダ。




e0030763_2234416.jpg


威力的にはいまひとつだけど、見た目が好きかなー。



魔石集めのためにHIVE系のフリミまわってるけれど
HIVE嫌いなのでなかなかモチベが続かないのがきついなぁ;

しかも、フリミは∞ランクだと結構死ねるのがねー・・・
早く転生して強くなって戻って来い、とでも罵ってるつもりなんだろうか(;´-`)チクショー



ということで、カンストまで残り@4   まだまだがんばります。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-08-23 22:33 | PS日記。 | Comments(0)

<< PSO2 αテスト 追加当選き... ちょっとこれ行きたいわ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE