人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9 / 1 : Flying Halloween

9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_22392126.jpg


夏イベの続き「その6」はどうしたんだ って? 
実は手元にある分は「5」で終わってて、次からは眼レフ分の画像です。

が、そっちの画像をまだ預かってないので、とりあえず手元にあるやつから・・・っ






というわけで


夏が終わって月も替わり・・・・ 9/1からHalloweenグッズの販売が始まります。

9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_22393472.jpg


朝っぱらから沢山お買い物しました。



なにが大変だったって、この日の朝の電車が大変やばかったです。

電車が早朝の大雨で止まっていたのと、通勤ラッシュが重なったのとで
久々に押し寿司状態の車内に閉じ込められたために、体力・精神がガリガリ削られました


連日の舞浜通いはまだ大丈夫なんだけど、サイフは大分ヤバい(´-`)


・・・それでも9/4に行くのは絶対にやめないっ



9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_22393993.jpg


今年のハロウィーンバケツ


去年のカボチャバケツを買い損ねてたので、今年は早速買っちゃった

去年のは自分たちがインした一日前だからに完売で
なおかつ販売期間が短かかった為に高騰しまくって、オクでもふっかけた値段ばっかり。


・・・買わないで後悔するのはもどかしいしね・・・・


9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_22402994.jpg


それにしても、今年のショッパーもかわいいな!!!


背景にそれぞれのパークを象徴するものが描かれてたりとか
ミッキーシェイプがひっそり(ってほどでもないんだけどw)混じってたりとか・・・w


9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_2240102.jpg


さすがの平日、ノーイベントということもあってパーク内はかなり空いてました。

そもそもこの日は台風の影響で天気がよくないって事前に言われていたしね・・・・
(結局、千葉は夕方までわりと天気が良かったので、一度も傘使用せず)


ショップ内はグッズ目当てのゲストでごった返してたけど・・・・


9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_22401520.jpg



土台のレリーフかっこええ・・・・(*´д`)



9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_2239453.jpg



こういう日は写真を撮るのにかなりもってこいです。



9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_22401162.jpg



毎年オナジミ、屋根上のカボチャたち。




9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_22394930.jpg



いかだ乗り場前もハロウィーン。



9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_22395314.jpg


遅い朝食はラッキーナゲットカフェで。  



・・・久しぶりのハロウィーンカップ!




9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_2240486.jpg



ポップコーンワゴンもハロウィーン!



9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_22402083.jpg



プラザのイベントブースで買ったスーベニアケース付きの”おばけトリート”



9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_22402243.jpg


中身はかわいらしいおばけミッキー。


ねりきりみたいな感じの、プラザレストランの「マイク・和ゾウスキ」みたいなやつです。

ただ、こっちの味は・・・・ ちょっと微妙・・・・かなぁ・・・
カボチャ餡が思ったほど・・・・ 


ケースはもう1個ほしいけど、中身は・・・・ 次はもう単品でいいかな、ってかんじでふ





続いてシーにもやってきました。

9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_22404566.jpg



生垣がなくなってた!!



これはかっこいい  そして、やっぱりデカい。



・・・・またそのうち、ゆっくり写真撮りこよっと。


9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_22404953.jpg





9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_22405474.jpg






9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_2347374.jpg






9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_23475845.jpg






9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_23481521.jpg






9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_23483130.jpg



10thの始まりはもうすぐそこ。 


楽しみですね(*´д`)





最後に、先日発売したばかりの2012年度用カレンダーを紹介。

9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_23494365.jpg


去年に引き続き発売したリトルグリーンメンだらけの卓上カレンダー。


スーベニアメダルが一枚ついてきます。 

・・・これは鼻血が出そうだわ・・・・ かわいすぎて(*´´`)



9 / 1 : Flying Halloween_e0030763_2351325.jpg



こっちは日めくりカレンダー。


なんと毎日実写キャラに会える豪華なカレンダーです
聞いた話では  あまりに人気が出て、発売して二日で完売したとかなんとか。

すぐに再入荷したようで、買えて一安心。

見た感じしばらくは大丈夫そうなほど展開されていたんだけれども
売れる勢いを見るには、やはり早めに購入するほうがよさげではあります。


・・・裏側はメモになっていたりするけど、勿体無くて裏紙になんかできそうにないよ・・・・w



この日は先生が夜から仕事だったので、それにあわせて早めにアウトしました。

いよいよ次行くのは 9/4、10thの開幕当日



あぁ、楽しみだなぁ。 ハロウィーンも始まるし・・・・!(*´д`)ー3


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-09-05 23:59 | でずにー とーーーく

<< サッカー男子 アジア3次予選 観戦中 かえってきたー。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE