PSpo2i : ~9/6 までのお話

PSO2のαテストに参加していたり、連日ディズニー行ったりで間があいたものの
通勤中のプレイでミッションをコツコツこなし、地味に育成を進めています。
e0030763_05013100.jpg

HIVEにあるケンタッキーって変な感じw






ケンタッキー のあとはBOSSを倒して戻ったら

e0030763_0502621.jpg




e0030763_0503335.jpg




e0030763_0503654.jpg



称号一気に3つきたーw


ようやくラピ子をPTから外せるよ・・・  足音がなけりゃまだよかったのに(;´-`)



e0030763_0504873.jpg


ヤカンみたいなアイロンみたいな名前



e0030763_0505851.jpg



なんか名前の雰囲気よりかっこよかった。


e0030763_0512253.jpg



久しぶりにフェリル/レインボウ




e0030763_0513825.jpg



そして、星座シリーズ再び。 今度は乙女か・・・



e0030763_0514577.jpg


何故この見た目で乙女になるのか・・・・ 謎だなぁ




e0030763_0521347.jpg


きたよ きたきた!  


いよいよ@3ですー( ゚∀゚)v




e0030763_0524716.jpg


HIVEと同じぐらい違和感を感じる、遺跡Dのケンタッキー入口。



e0030763_0525226.jpg


イキナリ地上に出るしw


でもPSOの森はきれいだし、こういうところならケータリングも変ではないねw



e0030763_0531269.jpg


久々にフロウウェン・・・・じゃなくてオルガフロウと対峙。



オルガフロウは好きになれない。 すぐ移動するから倒すのめんどいお・・・


e0030763_0531730.jpg


ジェラド2つでました。


・・・属性はお察し;


e0030763_0533174.jpg


多分これ初めてでた。  リコグッズですね、わかります。



地14%・・・   ○rz



e0030763_0534432.jpg


ようやく射撃系スキルディスクLv30を5つ以上習得できました。


なんかしらんけど射撃系はなかなかLv30がでないのよね・・・・w
ロングボウくらいしか使ってないので、現状そんなには困ってないけども。


e0030763_2325617.jpg


もうすぐLvが上がりそうなのでやってきたマガシ抹殺で。


多分、ネイクローって今後のシリーズ作にもずーっと登場していくんだろうね
でも、私個人としては クロー系は全く使わない部類だなぁ・・・・w


e0030763_2361660.jpg


見た目はシンプルでいいとおもうけど。



e0030763_2364343.jpg


ガス吹きマガシさんをすっ飛ばしたところでLvup。 Lv198きたー!!



・・・いよいよ@2   ムフフ・・・


これからもチビチビと地味に育てていきます。 早くタイプをFOに戻したいぜ・・・・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-09-07 02:38 | PS日記。 | Comments(0)

<< タイミング悪かったな・・・ サッカー男子 アジア3次予選 観戦中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE