私 → ムカデ 父君 → ガマガエル 母君→ゲジゲジ

さて、このタイトルの意味はなんでしょうか。


 ヒント : 今日 → バッタ。






答えは、 上半期・我が家のビックリ事件 です


私 → これ記事にもしたけど、
     夜中に机に肘つきながらPC画面みてたら、腕の所にムカデが居た 事件


父 → 早朝、出勤するために玄関の扉を開けたら
     ソフトボール大のガマガエルがちょこんとお座りしてた 事件


母 → 寝室掃除していたらゲジゲジ出てきた 事件


今日 → 家族揃って居間でTV見ていて
       ふと天井をみたらバッタが張り付いてた事件




過去、虫にまつわるエピソードは多数書いてきましたが
ホント 我が家は虫がよく出るんです・・・ というか、周辺環境上(多分)虫が多いんです。

ハナシ盛ってないw? って言われることもあるんだけど 事実だよ・・・・全部・・・。



で、今日 天井にバッタがいたのは私が発見者なんだけど
目が悪いもんで、最初見た時”G”かと思ってマジびびったわ・・・・(;;;;´д`)

見てた限りは、5分以上ヨユウで天井に張り付いて動き回ってたんだけど
バッタって逆さなまんまでもアタマに血が上ったりしないのかな・・・・w



それにしても

大人(?)になると昔以上に虫がダメになるのってなんでだろうね・・・・?


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-09-08 02:02 | りある日記。 | Comments(0)

<< 9 / 4 : 10th An... タイミング悪かったな・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE