人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9 / 4 : Halloween2011  Re: Spooky ville

昨年に引き続き、1日3回行われるハロウィーンパレード
”ウェルカム トゥ スプーキーヴィル” の2回目を観るためにランドへやってきました。
9 / 4 : Halloween2011  Re: Spooky ville_e0030763_21391219.jpg


エントランスが今年もいい感じです(*´ω`)







9 / 4 : Halloween2011  Re: Spooky ville_e0030763_2139195.jpg


日曜の、イベント初日と考えても、なかなかに空いてるほうだと思います。


・・・シーへ偏ってる、ということでしょうか。



9 / 4 : Halloween2011  Re: Spooky ville_e0030763_21392495.jpg


スーベニアプレート付のパンプキンケーキ

スポンジケーキがモチモチの生地につつまれた、おばけ大福的なものです


おばけトリートは個人的に微妙だと思ってしまったけど、これは悪くないな。
ちょっとモソモソしてるけどw



ミニーポジがいい、という先生のための場所取りは
ちょっと後ろの方だったけど、とりあえず観れればいいやね、ということで。


気温が上がってきてたので、待ってる途中シェイブアイス買ってきて食べてたら
通りがかりのひとがコーラを思いっきり吹き飛ばして、
周辺の座ってる人に撒き散らす事件があった。


・・・私は運よく傘差してたので服は殆ど濡れなかったんだけど、
私の前の人はTシャツがかなり濡れてて、大変なことになりました。

その男のひとは周りに謝ったりすることもなく、そのまま素通りしてったので
何だかね・・・・。  ちなみに周辺に居て被害に遭った人はかなり激怒してました。

特に仮装の人は大変だったぽいです。




9 / 4 : Halloween2011  Re: Spooky ville_e0030763_21393592.jpg


今年のスプーキーヴィルはダンサーさんの方のダンスがかなり変わってました。




9 / 4 : Halloween2011  Re: Spooky ville_e0030763_2139391.jpg



それ以外のBGM、フロートの登場順なんかは変わらず。



9 / 4 : Halloween2011  Re: Spooky ville_e0030763_21394579.jpg





9 / 4 : Halloween2011  Re: Spooky ville_e0030763_21395221.jpg



今年もホネホネさんに会えるとはね・・・ 嬉しい限りw


大好きすぎて困る(*´д`)



9 / 4 : Halloween2011  Re: Spooky ville_e0030763_2140261.jpg






9 / 4 : Halloween2011  Re: Spooky ville_e0030763_2140884.jpg






9 / 4 : Halloween2011  Re: Spooky ville_e0030763_21401562.jpg


ドナちゃんの衣装いいわぁ。




9 / 4 : Halloween2011  Re: Spooky ville_e0030763_21402182.jpg



今回はダンサーさんが殆ど撮れなかったので、また次回がんばろっと。



ショーを満喫したあとやってきたのは、トゥーンタウンのギャグファクトリー。


9 / 4 : Halloween2011  Re: Spooky ville_e0030763_21402883.jpg



なんと、ハロウィーンガチャ(1回300円)が登場しています。


9 / 4 : Halloween2011  Re: Spooky ville_e0030763_21403518.jpg



振るとケラケラ笑い声みたいな音のするマスコットで、3種類のうちいずれかランダム。


私は1回目でお目当てのオレンジカボチャミッキーをGet。
先生は4回やってオレンジミッキー3個と黒ミッキー1個と、ミニーが出ないw


結局、近くの女性二人組みが交換してくださいー って言ってきてくれて
オレンジミッキーとミニーを交換できて、コンプ完了してましたw

ガチャカプセルの上部にはオーナメントになるようにヒモがついていて
カプセルごと飾れるようになっていてかわいいです(*゜゜゜)


9 / 4 : Halloween2011  Re: Spooky ville_e0030763_21404483.jpg


9/1に見逃してたのか、後発売だったのかはわからないけど
この日新たに買い物したバスボール。


ミッキーカボチャのマスコットが入っています


その他にも、でかリボンのヘアポニーを買いました。
これはポップコーンバケツに取り付けましたw



8/30,31,9/1、 そして9/4と連日続いたインパも、今日でひと段落。


次はまた2週間後くらいの、TGS帰りに行くか行かないかってところかな・・・・?
さすがにTGSの日は土曜で混みそうなので、次行くなら平日がいいなぁと思うけれどw


あとは眼レフぶんの写真の更新が残ってるな、、、、がんばるぞー。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-09-08 22:43 | でずにー とーーーく

<< 8 / 30-31 : 眼レフ... 9 / 4 : 10th An... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE