でかけりゃいいってもんじゃないな

今日の仕事帰り、先生のメガネパーツを交換するため
行きつけのメガネ屋に寄ったんだけども

そのついでとして自分も、最近気になってたカラコンを試し付けしてきた。

最近のカラコンはデカ目効果を狙ってるのが多くて、
ディファインみたいな黒縁を強調したデザインが多いんだねぇ・・・・

元々そんなに目は小さいわけじゃない ってのもあるんだろうけど
実際につけてみたら、黒目と白目のバランスが悪くてなんだか気持ち悪かった件(;´-`)


ただ見慣れないから ってだけじゃないと思うんだよね・・・・ どうにも不自然なんだもん;


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-09-11 23:29 | りある日記。 | Comments(0)

<< PSpo2i : ~9/11 ... 8 / 30-31 : 眼レフ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE