PSpo2i : ~9/14 までのお話

さて、とうとうLv200に到達したLordy君
e0030763_1334899.jpg

大変長い道のりでした。








e0030763_13342348.jpg



結局、すぐ転生。





e0030763_13343329.jpg


あっさりLv1に返り咲きました。



・・・ROの転生と違って、なんの重みも凝った演出もなく
光っただけで軽々しく終わっちゃって、懐古する間もなかったよw


ステ割り振りとしては、
法撃力にMAX10段階、あとは防御力とHPにいれました



とりあえず、また1からの育成なので

タイプをFOに戻し、アビリティと武器、防具をチェンジしてマガシ抹殺に特攻


e0030763_13345592.jpg


最初のフロア フォバース体当たりだけで Lv1→15wwwwww



ちなみに今回から常時経験値ブーストをセット。

e0030763_1335758.jpg


がんがん上がっちゃうぜー    今のうちだけ。




e0030763_13353110.jpg


なにこのフォバースゲーwwwwwwww   


・・・・ってくらい、あっさり転がっていく敵。


e0030763_13354420.jpg


楽々と一周終わったところでLv43



抹殺ぱねぇです。


e0030763_13362341.jpg



その後は抹殺周回したり、ゲーマガ周回したりと ガンガンLv上げ。



e0030763_13362997.jpg


何気にまだ盛ってなかったツインビフテイバーもGet



こんがり焼くの苦労したぜ・・・・ 失敗しまくってウェルダンが量産されました。


e0030763_13363497.jpg


これはゲーマガチケットの抽選でもらったナイツ像。  でけぇ。




e0030763_13364226.jpg


順調に育って、タイプLvも地味に上がってます



これを書いている現在Lvは99。

・・・@1でSランクミッションが開放されるので、少しラクになるかな?
ファントムナイトが足りないと、なのでマガシは頻繁に行けなくなったのが痛いです・・・・


e0030763_13364693.jpg


前回画像のなかったグラナホドラで今日は締め。


このデザインでロッドもほしいわぁ・・・・(* ゚д゚)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-09-15 14:00 | PS日記。 | Comments(0)

<< ご無沙汰でした。 たっぷり採られた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE