人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSpo2i : ~9/20 までのお話

先日、転生記念(?)にハッピーラッピーセットを購入しまして
PSpo2i : ~9/20 までのお話_e0030763_2155879.jpg

早速DLアイテムのパラソルをインポートしました! かわええw


ラッピーが傘の上で「おめでとーございます!!」状態ですよ(違)
・・・このネタ、最近の若い人に通じないんだろうな、きっと。






さて、育成は順調に続いています。


PSpo2i : ~9/20 までのお話_e0030763_21551493.jpg


ちょっと無茶(?)して、こんなLvのレオル・バディアを相手にしてみたりとかしました。


まぁ、その Lv50以上差があると
取得経験値にリミッターが掛かっちゃうので、ぶっちゃけ意味ないんだけど・・・

レオル・バディア自体が弱いので、このLv差だろうと転生効果で楽勝でした。



PSpo2i : ~9/20 までのお話_e0030763_21554325.jpg


これはMAクロスⅣ。


・・・ファントムナイト稼ぎのために頑張ってるんだけど
毎回最後のディオス第二形態で即死するからTPが稼げないんだよね・・・・○rz


PSpo2i : ~9/20 までのお話_e0030763_21554844.jpg


でも、初めてジャッゴ・リゾナからエビルカースト拾いました。


これ見た目かわいいから欲しかったんだよねw

PSpo2i : ~9/20 までのお話_e0030763_21555520.jpg


ただ、これを装備中 精神-100なのが痛い;


-100だと見た目目的でもパレットに入れづらい・・・・


PSpo2i : ~9/20 までのお話_e0030763_21555975.jpg


虹レアじゃないけど、ストライカー・シャグ。 


シャドゥーグらしいよね、これw



PSpo2i : ~9/20 までのお話_e0030763_21562687.jpg


MAクロスⅣで稼いだファントムナイトはマガシさんに貢いでLv上げw



PSpo2i : ~9/20 までのお話_e0030763_21563942.jpg


再びLv200を目指す道のりはかなり長そうです。



・・・てか別に200で転生じゃなくてもいいっちゃあいいんだよね;
どうしよっかなぁ。


PSpo2i : ~9/20 までのお話_e0030763_2157020.jpg


ひとまずLv111時点でのステなんか載せてみる。


意外にTPが稼げてなくて、なかなかTLvがあがりませぬ(´・ω・`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-09-20 23:56 | PS日記。

<< PSO2 αテストレポート 我が家のダッフィーがハロウィー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE