しんどかった・・・。

ここ数日、珍しく胃の調子が悪くて
「寝付けない」とか、普段の自分にはあるまじき「食欲がない」状況が続いてました。

今日もまだ調子がいいとはいえないんだけど、気分的には少しマシになった・・・かな。





今の職場になってから2ヶ月強。


落ち着いたら飲み会をしようっていう話が上がってたんだけど、
まさかその幹事を一介の新人パートでしかない自分がやるハメになるとは
思いもしなくて・・・


当然、仕切りたいとかやったろうじゃん とかいうのは毛頭にもなかったんだけど
やろう、やろう って言うばかりで誰一人動かない状況で。



結局、いつの間にか

従業員の日程合わせに店決めに、他店の方のお招きに・・・と
自分が動いている状況になっていました。

嫌だ、って何回も言ったけど
そのたびに「○○(本名)さんなら大丈夫だよ!」とか
「○○さんはすごいよねー」とか そういう言い方ばっかりされて、何コレ意味わからない。

つーか、その根拠はなんなんだヽ(`Д´)ノ


店長「すみません○○さん。 当日の引率まで丸投げになっちゃいますけどお願いします」


オワタ。



自店のStaffが全員出られる状況で、という前提でやりましょう、って話だったんだけど
前日&当欠もあって、結局当日は居たのが半分くらい? になったにも関わらず
他店からそれ以上に人が来てくださって、最終的には17人の大所帯。


紆余曲折あったけど、
普段一番大変な自店長が、随分ハジけてたのを見れたし
それなりに上手くいったみたいなので、そこは良かったです。


終わってホっとしたよ・・・・本当に
先週末から仕事もはんぱなく忙しいのもあって、ずっと胃がイライラしてたんだ;;



でも、次は純粋に参加する側になりたいな ってすごく思いました。
ホントこういうの、自分に向いてないわ・・・;


それを自覚してるからこそ、もう何年もこういう立場を避けてきたのに(´-`;)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-09-29 21:27 | りある日記。 | Comments(0)

<< PSpo2i : ~9/29 ... ピザって10回言って >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE