PSpo2i : ~9/29 までのお話

e0030763_0201946.jpg

久々にサイコ掘りも再開してみました。

この時はでなかったけどね!






とりあえず、転生後FOに戻ってLvも上がってきたので
そろそろ桜花周回もらくらくいけそーだなぁ、というのがキッカケだったんだけど


さすがにSランクは楽々すぎたので、早く∞開放しなきゃなーってカンジです

e0030763_0202711.jpg


順調順調( ゚∀゚)



とりあえず育成ばかりでも面白みに欠けるよなぁ、と思い

e0030763_0203810.jpg


レア狙って無謀にもMA∞Ⅰの∞ランクに特攻w



Lv差はんぱねっすw


e0030763_0204519.jpg


でも、早速レアktkr!!!!



e0030763_0205314.jpg


わりとカッコいいじゃない。 でも今はアーティファクツのほうがいいなw



e0030763_02147.jpg


こちらはグラールヒーローズの∞


さすがにGHsは∞だとラッキーMobが時間内に倒せなくて、スコアは稼げないけど・・・


e0030763_0212065.jpg


しょっぱなからライトニングエスパーダ2本Get!



さらに、あまりに戦闘中必死すぎて、SS撮る前に拾っちゃったんだけど

e0030763_0215374.jpg


聖剣エルシディオン!!!!!!


★15レアktkr


e0030763_022145.jpg


何コレ、超かっこいい(*´д`)


まだ装備Lv追いついてないけど、
持てるようになったらエンペルアキシオンに代えてエルシディオンにしよっと!


e0030763_0222712.jpg


クリスタルスカルとな・・・・



インディージョーンズ?w


e0030763_0224216.jpg


まんまだったw


ちなみにディズニーシーで一番高い商品がクリスタルスカルだったりもしますねw
52万だっけかな?


ちなみにクリスタルスカル以外のルームアイテムは2つとも
アンゲルス・オブジェでした。 1個でいいよヽ(`Д´)ノ


e0030763_0234087.jpg


Lv130到達!


まだまだ上がるっちゃ上がるんだけど
ずっとLv上げ続けてるせいなのか、上がりにくいなーって錯覚をつい感じちゃう。

実際はそうでもないんだけどね。 


まぁでも、転生してアビリティコストが4つ増えたことで
普段は経験値ブーストを付けるようにしてるんだけど、

サイコ掘りにあたって、初めてレアアイテムブーストをつけてみた。

e0030763_0235420.jpg


・・・・出た( ゚д゚)



1本だけだったけど、あれだけ出なかったのに・・・・!!

次からはちゃんとレアドロップ率UPと一緒にレアブもつけるかなぁ・・・・



e0030763_024137.jpg


MA∞で久々にクラッド0緊急救援発生。


先週末くらいからチョコチョコやってるけど、全然発生しなかったのよねぇ


e0030763_0242515.jpg


MA∞Ⅰの∞で、ラッピー・グラキから。


サンドラッピーもマキナもそうだけど、グラキの攻撃がうざすぎる・・・・・


e0030763_0291688.jpg


でもカッコイイ武器だったから許してやってもいいわ、うん。



虹レアではないけど、他にも

e0030763_142684.jpg


こんなのもひろた。  コレもなかなかカッコいい。


FFのユフィが普通に持ってそうだわー



あと、これも虹レアじゃあないんだけど・・・

e0030763_145319.jpg


見た目がかわいい。  
ひとつ上のブライトスター(ピンク)の色違いですな


どこで拾ったか忘れたけど、確かグラキからだったような気がする。 確か。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-09-30 00:17 | PS日記。 | Comments(0)

<< うお、数年ぶり しんどかった・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE