PSpo2i : ~10/7 までのお話

ラグヒカ体験版プレイを挟んでるので、前回からさほど育ってないです。
e0030763_22395331.jpg

レア狙いのMA∞Ⅱ、難度∞で初・フェリル/スタミナげっつ。

まぁ、スタミナ系ユニットつける機会なんて全くないんだけどさ・・・・






しばらく遠ざかっていたファミ通MAもやってみたりとか。

e0030763_2240830.jpg


ドル・ヴァベールは比較的倒しやすい相手。


個人的にコイツが落とす魔導具、ドルヴァベーグの見た目がかなり好きなので
密かにそのDropも狙ってたりします。

e0030763_22401374.jpg


作戦通り(ニヤリ


累計二つ目のドルヴァベーグは氷属性でした。 被らなくてよかったw(ひとつ目は土)


e0030763_22402547.jpg


FO Lv37 到達。  


40になるまでアビリティの追加はないようです。


e0030763_22403093.jpg


前回心を躍らせた、聖剣エルシディオンもこれが二本目。


一本目と同じ光属性で、属性地も一本目以下・・・・ということで残念だったんだけど
見た目がかっこよすぎて許せてしまいそうw


もしや、名前的に光属性しかないのか・・・? 
と思って調べてみたらそうではないらしく、他属性も存在するようです。

ついでに、特殊効果が存在して、属性値は+40の内部補正(補正後の最大値は60)
鍔の部分が発光特殊EFは日中(6:00~17:59)のみ見られるとのこと。

凝ってるなぁw


これに対をなす 魔剣レーヴァテイン も欲しくなってきますた。


e0030763_22403738.jpg


グラールヒーローズでは初モノライン、ラボル・ハンマが出土


どうやらセット装備による強化があるらしい。
ハンマってことはアックス系なのか・・・・・? と思ったらビンゴでした

ノヴァクラッシュ(★12)、ガイアクラッシュ(★13)、メテオクラッシュ(★15)


・・・・上記のアックスが対象らしい。 うわぁ、縁なさげ・・・・。

e0030763_22405441.jpg


防御力・精神力のバランスが取れてますな。 属性値も悪くはなかったんだけどw




e0030763_22411453.jpg


久々の超精霊祭では、ヤオロズが矢倉破壊で倒せるようになり 封印ノダチもGet!!


これもPSOから続く懐かしい印象深い武器のひとつ


e0030763_22412299.jpg


見てくれはただの刀だけどねぇ・・・・w

いつになったら封印が開放されるんでしょか


e0030763_22412792.jpg


10体討伐達成称号。


5体討伐達成は大体取れてきてるんだけど、
10体討伐となると、まだまだ達成できてないボスがかなりいます。

少しずつ称号を回収していかないとね。


e0030763_22414625.jpg


Lv135


・・・ようやく140が見えてきたけど、難度∞開放の150が遠い・・・(;´-`)ー3


e0030763_2242854.jpg


ようやく矢倉破壊で倒せるようになったとはいえ、マルチではまだ手こずる相手。
特にターゲット部位が顔の時がダルい('A`)


e0030763_22422127.jpg


なんとか撃破。



e0030763_22422655.jpg


ミラージュストーム とな・・・?


初めて貰えたけど、名前だけじゃ何の武器か分かりづらいなぁ



e0030763_22423849.jpg


うほ、ロッドktkr!!!


しかも見た目カッコいいじゃないか・・・  これは是非使いたい


でも、調べてみるとエクステ&エクステ∞してサイコと法撃力はほぼ同じ。
装備Lvも同じ・・・・(エクステで140、∞で150)

となると、どうしてもPP消費の少ないサイコに軍配が上がっちゃうよなぁー・・・;;


ううーん。。。 まぁせっかくだから装備Lvに到達したら使ってみようかな!


e0030763_2242432.jpg



ヤオロズもようやく10体討伐。

こいつの10体は面倒だなーって思ってたけど、よくよく考えればもっと嫌なのがいた



ディラ・ブレイヴァス。

・・・こいつはもっと面倒だった('A`)
低いランクで倒してもDropつまんないし、どうせならあわよくばレアも欲しいところだし!

とはいえ、倒せなかったら意味はないんだけどさ・・・(´・ω・`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-10-08 00:12 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 6 : ソロインパ その1 Disney「D'24... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE