10 / 6 : ソロインパ その4

テーブルを見てご満悦したので、アメフロ→メディテレ→エクスプローラーズ と散歩。
e0030763_20111433.jpg


エクスプローラーズランディングといえば、私がSEAで最も好きなあの場所がありますよ。






画像大きめでいっちゃおう

e0030763_20115684.jpg



アルケミー・ラボラトリー。


全然人が居ないのをいいことに。しばらくここでまったりしてましたw

あまりに癒されすぎて、すぐ近くの天球儀のところ観に行くのを忘れてたよ。


e0030763_2012152.jpg


青P作っちゃうぞー!



・・・・なんてね。

まじここが自分の部屋だったら幸せだわ・・・・(*´д`)


e0030763_20122759.jpg


ぽ嬢の部屋はきっとこういう部屋だな、と妄想。



ほんとここ大好き。



e0030763_2012346.jpg


ここを散歩すると、特に現実を忘れるというか・・・ 


別世界に迷い込んだ感覚になれるからいいのです。 
・・・疲れたらまたここに帰ってこよう(*´-`)




移動して、ミステリアスアイランド


e0030763_20124274.jpg


ノーチラスギフトの外観や内装が10th仕様になっています。


かっこいいわ。



e0030763_20125337.jpg


なんか踏むのが忍びない。



ああ、かまわんよ(何



e0030763_2013273.jpg



マジカルワンドの案内板。
光を集めることでメダルももらえるし 記念品としてオススメですよ。マジカルワンド。



そういえば、この近くでは運がよければ
グーフィーとファンカストーディアルさんのミニショーが観れたりします。

丁度通りがかったときにやってたんだけど、あまりに人が凄くて見えなかったので断念。


e0030763_20131138.jpg



マーメイドラグーンへやってきました。

前回来たときに、ここの10thデザインのスーベニアメダル、作るの忘れてたので;



ついでにフグレース乗っちゃおうかなー! と思ったんだけど
思いの他人が並んでたからやめちゃったw

e0030763_20131744.jpg



このポストいいね。



この後、アラビアンコーストでシンドバッドに乗って
頭の中をコンパス・オブ・ユア・ハート漬けにしたところでシーをアウト。


e0030763_20132671.jpg


バスでアンバサダーへ戻ってきました。


チックタックダイナーも通常営業に戻ったんですね
ここが閉まってると個人的にせつないので、嬉しい限りです。

ハロウィーン限定のおばけパンもあったんだけど
この後ランドでチキンバスケットが食べたかったので次回に持ち越しw


e0030763_20133432.jpg


クルーザーのナンパープレートがミッキーの誕生日だったw



その後ろに来たのは89だった。 必ずしも関連のあるナンバーとは限らない・・・よね
オークラのクルーザーとかナンバー普通だし。。。


その5(最終回) へ続く


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-10-09 20:34 | でずにー とーーーく | Comments(0)

<< 10 / 6 : ソロインパ その5 10 / 6 : ソロインパ その3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE