Be線上のMagical

夏ごろに買って以来愛用しているネクタイピン。
e0030763_2255458.jpg


ディズニーシー10thグッズの一つで、マジカルワンドを模ったデザインがステキ







・・・・なんだけど


今日、このネクタイピンを落としてしまいました。



実は前日バスを下車する際にも服か何かに引っかかって落としたんだけど
その時はすぐ後ろにいた先生が気付いてくれて、事なきを得ました。


そして今日は、仕事上がりに美容室へ行った帰りに
バス停へ向かうまでの道のりの間で落としてしまいました(;´Д`)



それに気付いたのはバス待ちの途中。


しかし、次にくるバスに乗って帰らないと、
この後最寄のバス停から駅に出る最終便に間に合わなくなってしまうため
とりあえずその時は来たバスに乗車して帰路につきました。


でも、どうしても気になって

家について明日の準備を終わって、最終便のバスに乗ったあと途中下車し
15分ほど歩いてピンを落としたと思われる美容室の近くまで戻ってみました。


国道沿いとはいえ道が暗かったので、ケータイのライトを起動して
さぁ、探すぞ!! と歩き出して10秒



歩道の脇に光るものが転がっていたので見てみたら、ネクタイピンでした ( 。д。)!



ということで、アッサリ見つかって 「うれしい!」というよりも「マジか・・・!」って感じ

いや、いいことなんですよ、もちろん。



正直、変なところに落ちて傷だらけかも・・・ とか、 見つからないかも・・・ とか
誰かに拾われて「ラッキー!」って持って帰っちゃった人いるんじゃないの By母君


・・・とか、探す前までモヤモヤしてたので 拍子抜けした感が強かったわけで
なんだかついてたなぁ、と感じました。


ネクタイピンが呼んでたのかもしれません。 まさに「Be Magical!」な出来事でしたw



ちなみに母君曰く「今週は水星人-(霊合星人)が1位だよ!!」とのことなので
それもよかった(?)のかも・・・・?w


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-10-17 23:53 | りある日記。 | Comments(3)

Commented at 2017-01-17 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TokishuRion at 2017-01-18 02:27
はじめまして。 管理人です。

手短ではありますが書き込みいただきました件につきまして
大変申し訳ありませんがご希望には添えません。

また、今後同様のお問い合わせを頂いても返答が変わることはありませんので
以上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Commented at 2017-01-18 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ぶふ~・・・・ 初日の決断、功を奏す >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE