もうすぐFF零式発売かー

今日の家族の会話。

ー TVで零式のCMが流れる ー

父 「お、新しいのじゃん。 どうせ買うんでしょ

母 「んー、まだ発売してないし。 そもそも買うかわかんないよ
    ○○(私の名前)予約したの?」

私 「んや、してないしてない。 まだ悩んでるけど」









母 「あ、そうなんだ。  買うんじゃなかったの? 様子見?www」

私 「うん、主に金銭的な理由で(´-`)」


母 「・・・・面白そう?」

私 「体験版はそこそこ面白かったよ。 ちょっとアクション要素強いのがあれだけど
   ・・・・でも、多分欲しくなるんだろーなー」

母 「アクション(強い)ってどれくらい?」


私 「クライシスコアよりは難しいと思うよ。 あれより複雑な感じ」

母 「えー。 じゃああれぐらい? 
    ・・・えーと  アイツが銃で撃つやつ



私 「・・・・。   ああ、ダージュ?」

母 「そう! それ」


私 「んん~・・・・むーん、、、
   あれとはちょっと違うけど・・・ でも(キャラ操作一人だし)そんな感じ」


母 「あー、前もそんな話したね。 ・・・・面白いのかな」

私 「とりあえず体験版やってみればいいんでない? (母君専用PSPに)いれよっか」


母 「じゃあやってみる( ゚д゚)」


父 「(´-`)・・・・???」


_____________________________________


今日2回目のCM放映


母 「7千いくらもすんの? 高っ」

私 「PSPなのにディスク2枚組なんだよ・・・ だからちょっと高いよね」

母 「入らなかったの? (シナリオ)長いの?」

私 「映像綺麗だから容量納まらなかったんじゃない?」


母 「あー」





以上、母娘のゆるーいお茶の間トークでした。 


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-10-24 23:54 | りある日記。 | Comments(0)

<< オリジンの唐揚げ ピクサー フィギュアコレクション >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE