PSpo2i : ~11/4までのお話

今回はLv的にそんなに育ってないな・・・
e0030763_22338100.jpg

2本目のメデューサGet   ・・・使ってないけど。





前回までグラールヒーローズが殆どだったけど、今回はわりとあれこれ遊んでます。

e0030763_2234256.jpg


名前がカッコイイ  インフィニットコランダム


倉庫つっこんでおこ。



e0030763_224464.jpg


最早量産型虹レア、リュウホウジドウ。  もういいよーヽ(`Д´)ノ



e0030763_2241258.jpg


Lvあーがた



e0030763_2264844.jpg


赤箱なんだけど、初めてGet


なんかフォルムおもしろいな、コレ


e0030763_227254.jpg


Lv160到達。 



200まで@40か・・・   なんかもう次の転生はしなそうな勢いだわw



e0030763_22767.jpg


久しぶりなラムダキャリバー。  そもそもドラゴン討伐自体が久しぶりだったw



e0030763_2271939.jpg


オルガアナスタシス5体討伐。

公式配布のインフィニティミッションで確実に遭遇できるけど
ボスにいくまでが面倒なんだよなー、、、こいつ。 SEEDウザイ。


e0030763_2272711.jpg


そうそう、土60%のエルシディオン拾った。 ラッキーw


エルシディオンは是非全属性そろえたいなぁ



e0030763_227348.jpg


ちょっと噛みそうな名前。  どうでもいいけどディルナズンってウザいよね。



e0030763_2273835.jpg


赤箱だけど、見た目がわりとよかったので掲載。

Sグレードのクレッセントキャストの色違いなんだけど、名前もなかなかいいセンス。



e0030763_22746100.jpg


いよいよFOLvも45  TLvカンストまで@5となりました。


コレ終わっちゃったらやっぱり次はブレイバーなのかなぁ・・・


e0030763_2275925.jpg


ファズンタル・セグンタル5体討伐。


2体合わせてデュアルンタルー!!(言いづらい)


e0030763_228689.jpg


フリミ、蒼海の巨殻獣のレアMobパターン ジャッゴ・リゾナ


何にも出してくれなかったけどね!!



e0030763_2281779.jpg


こちらはフリミ、幽谷に祀られし守り神の道中で

ようこそピザハットへ。



・・・ていうかピザハットも久々だわー・・・


e0030763_2282276.jpg


その後、ドル・ヴァベール討伐したら箱からポロリ。


初めてGetして、属性値も悪くなかったんだけど・・・ (火35%)
現状装備の方がよさそうだったので倉庫に放りました。


ということで、今回のPS日記はこれにて。

・・・本当にあんまり育ってないね、うん(´・ω・`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-11-04 22:39 | PS日記。 | Comments(0)

<< さらば、メインPC 我が家のぬいば達 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE