さらば、メインPC

先日、PCを確認した先生が一言「だめだわー」

だそうで、これからも当分の間サブが奮闘する形なんだけど、
現状画像管理の面以外では言うほど困ってないんだよね・・・

そりゃメインはスペックがダンチなので快適なんだけど
最悪PSO2までにどうにかすればいいか・・・とも思っちゃうわけで・・・(先生にも言われた)






・・・長く離れすぎたかな、

ROをゲームとして遊ぶためには戻れない気がしてきました;
製薬以外のことは殆ど忘れちゃって、もうお話にならない気がします(;;´-`)


仕事はもう繁忙期突入してて、今後はますます時間が取れなくなる
・・・っていう点でもう絶望的なんだけども

来春あたり手術の予定があるので、その頃になったら療養中の気分転換として
ちょっと繋ぎたいなーと考えてる次第です。 まだ日程は決まってないんだけどね。

とりあえずギルド管理が出来てない点が一番心苦しいです。 ほんとにごめん(´・ω・`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-11-05 00:52 | りある日記。 | Comments(0)

<< 11 / 1 : Eary C... PSpo2i : ~11/4ま... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE