PSpo2i : ~11/11までのお話

やばい、前回以上に内容がないとは相当やばいw  
e0030763_20561574.jpg

風邪が流行ってます。 気をつけようぜ・・・!  

ということで今回のPS日記、はっじまーるよー(; ゚∀゚)






e0030763_20563896.jpg


カタストロフィ。  なんかスライサーらしからぬフォルムw



e0030763_20562215.jpg


久々の神宴にて。

何もくれないヤオロズの代わりに、タイラーさんがシャグで慰めてくれました(´・ω・`)



e0030763_2056322.jpg


オブジェなんか慰めにもなんねーぞヽ(`Д´)ノ



・・・倒すのめんどいくせに・・・



e0030763_20565446.jpg


久々にTLvUpきましたー



e0030763_2057797.jpg


キズナミッションのボス箱で。


もう喜べなくなってしまったなぁ。こいつも・・・


e0030763_20572175.jpg


ようやくディラ・ブレイヴァス10体討伐完了。


ほんとこいつは倒すのがめんどくさい・・・・



最近はご無沙汰だったマガシ抹殺では

e0030763_205727100.jpg


なんかみたことないSUVウェポン拾った。


・・・キャスト全然触ってないから単に名前覚えてないってだけかもしれないけどw


e0030763_20573335.jpg



結局この期間中3Lvしか上がってないとか・・・・もうね


全部扁桃腺のせいだよ、そういうことにしておこう


e0030763_20581469.jpg


以下、まだ10体倒せてないボス

 ダルク・ファキス @3 
 ダルク・ファキス最終形態 @4
 ディー・ロレイ @3
 ダーク・ファルス @8
 ファズンタル・セグンタル @4
 オルガ・アナスタシス @4
 ヴォルナ・グラフカ @2

げー・・・ DF@8体も倒さなあかんの・・・・・ かったるいな・・・;

称号もあるので、この辺は地道にやっていく必要がありそうだなぁ;
とりあえずこの辺をぼちぼち潰していこうと思います(´-`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-11-11 21:39 | PS日記。 | Comments(0)

<< うーん・・・ 扁桃腺炎ktkr・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE