SEAが10thを終えると共に

手術の予定が来年の3月下旬に決まりました。
ほぼSEAの10thイベントが終わった直後から入院です。







今日の検診での実際のやりとり。


医 : 年明けて落ち着いてからというと、3月でいい? 

     ・・・3月の ・・・・19日にしようか


私 : Σ(||´д`)!!    
 

    ぁー・・・・ 19日はちょっと困ります(; ゚д゚)



医 : あ、そう? じゃあ22日にしようか。


私 : はい(´・ω・`)



・・・3/19はSEAの10thイベ最終日だから(こら

気分的には正直落ち込んでそうだし、どうなってるかわかんないけど
せっかくなのでラス日は行けたら行きたいと思ってるため、全力で拒否した次第です。


入院は恐らく21日から(一日早まる可能性アリ)なので、本当に終了直後って感じ

まぁその、
今の年パスを作った時点で手術時期がいつになるのかはずっと懸念してたので
ひと段落するタイミングになってよかった、と思ってます。


その代わりに春イベントは始まってすぐに行くのは難しい形になっちゃったけど
10thの最後を見届けられる方が個人的には嬉しいし。


仕事はあくまで休職の方向で職場に確認してもらってるので
許可がおりるならば、退職せず今の所で続ける心づもりを報告しました。

気持ちは今結構滅入ってたりもするけど、趣味と仕事で忘れようと思います( 。∀゚)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-11-16 22:33 | りある日記。 | Comments(0)

<< 11/17 : 散歩速報 うぇー・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE