こないだ は おたのしみでしたね

地元のファミマで スライムまんのディスプレイを撮影させてもらった話 

を書いたばかりですが、 ちょっとばかし後日談が展開されました。








今日仕事帰りに寄ったら、もうディスプレイは完全に無くなってたん。


あー、完売したんだなー  

と思いながら普通に買い物するためにレジに並んだら
レジ担当者がまた店長さんだった。



( ´-`)っ[商品] ドン


(*´∀`) < あー、先日は良いタイミングで写真撮れてよかったですね!
         あの後すぐ無くなっちゃって完売ですよー


Σ(´-`) ビクッ  < あー、はい 先日はありがとうございました



(*´∀`) < ええ、 うちはこの辺じゃ結構多く仕入れたほうだったんですけどねー


( ´-`)!< ・・・確か各店100個くらいとかだったそうですね?


(*´∀`) < ええ、 うちは72個(一袋6個入りだったらしいから12袋)でしたねー
          それしか獲れなかったんですよー (多分もっと入れたかったんだろうね)

          でも商品としては面白かったですね

          
(*´-`) < そうですね、ネタとして大変美味しかったです。


 
(*´∀`) < 他にもミッキーマウスの形とかで出ればいいんですけどねー



Σ( ゚д゚) !!   



(;; ゚∀。) <あはは、そうですね


(*´∀`) <あははー



なにこの店長、デキる




とうとう普通に会話するようになってしまった。


・・・ていうか色々バレてる





いやまぁ 持ち物でバレバレですよね、ぶっちゃけ



ただの ”よく来るウーロン茶(ばっかり買う)女” 

にしか思われてないと思ってたんだけどなw



・・・うちの父君も ほぼ毎日のように寄っては競馬新聞やら何やら買ってて常連なので
親子関係がバレるのも最早時間の問題な気がします


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-12-02 23:22 | りある日記。 | Comments(0)

<< 12 / 1 : Rainy ... きのう は おたのしみでしたね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE