PSpo2i : ~12/4までのお話

前回の記事があまりに薄かったわけですが、今回は比較的マシです
e0030763_19252848.jpg


しかし、先日DQ展行った影響か ちょっとDQをやりたくなってきてるので
もしかしたらしばらくSTOPするかもしれません。 結構マンネリしてるしね(;´-`)






とりあえず、いよいよFOLvがカンストしました

e0030763_19253278.jpg


おわったぁ・・・  


一応この後Brにチェンジしたけれど、弱体化した感が強いです・・・


e0030763_192549100.jpg


それと、今週とうとう 小夜ちゃんのセリフが5段階目に突入しました

これは4段階目のときの。



e0030763_1925533.jpg


そしてこれが5段階目


ここまでで既に 累計1000万メセタを小夜ちゃんに貢いでる形
6段階目には累計4000万への到達が必要らしいので、流石にそうカンタンではないっすね。



e0030763_19262594.jpg


久々ドルヴァベーグさん。 属性値はお察しください。



e0030763_19264816.jpg


タイプlvカンスト報酬がエクステンド∞コードひとつだけってしょっぱいよね・・・・


せめて5つとかさぁ・・・


e0030763_1927095.jpg


マキシマムアタック交換所でディスクGet


PSUイルミナスのOPの曲ですな。 これは別にそんな好きではないんだけど(ぁ

まだ持ってないバーニングレンジャーのディスク(MD24)拾いにでもいくかな・・・


e0030763_19272192.jpg


またしても小夜ちゃん台詞。


祈祷っていうか、今日の占いみたいなかんじね



e0030763_19273355.jpg


チェルシーを加入させたのは多分 称号のために連れまわした以来・・・かな


本編で二通りの声が存在するのは最早周知の事実ですが
戦闘中の声がビミョなのであまり使おうと思いません・・・。 見た目だけはいいのに


e0030763_19274361.jpg


ディー・ロレイ交戦中。


まだ10体討伐に達していないので回収のために来たけど、あんまり気乗りしないわぁ
プレイタイム星二つのわりに、なんかボスまでくるの面倒だしさ・・・

スイッチとかスイッチとか



・・・うーん

このマンネリを打破するにはちょっぴり気分転換が必要そうですな;


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-12-05 19:54 | PS日記。 | Comments(0)

<< サイフがない! 疲れているようだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE