だめだ、残機ゼロ

・・・とにかく愚痴。 
ちょっと捌け口がなくて書かずにはいられなかったので、読み流すなり 触らないでおくなり。


朝、出勤前に職場から電話がかかってきた

これが見事なまでの死亡フラグで、結構な気合と覚悟を持って出勤したんだけど
最早それらだけでは到底どうにもできない、越えられない壁がそこにはあったわけで('A`)







なにがあったかっていうと

この日、店長は正月明けようやく休みがとれて前日から帰省していたので
スタッフだけで店を回すことになってたんだけど


朝番 その1 → 当欠(理由不明)
朝番 その2 → 早退(理由不明)


( ゚д゚)・・・・


遅番がくるまで私一人で切り盛りっすか・・・  ありえん。
あのー・・・ 一応まだ研修バッジ付きなんすけど、アテクシ(; ゚д゚)


結局ね、遅番の子が一時間ほど早く来てくれたので
自分が力尽きる前にどうにか繋げたんだけど、沢山のお客さんに迷惑をかけちゃったし
その後も忙しくて2人になっても互いにフル回転。 状況が落ち着いたのは夜になってから。


・・・マスクしてたからよかったけど、もう鬼の形相になってたと思われます
ただただ、いつもより困った客が少なかったことだけが幸いでした。



待たせてる客の列、溜まってく未処理の注文


今全て投げ出して帰ろうかな――  
とか、出来もしないことを脳内妄想したくもなるわヽ(`Д´)ノ



・・・急な早退はもうどうしようもないと思うんだけど
前日には店長に連絡が行ってたらしくて、前日に分ってるならこういう状況が想定できるし
そんな大事なこと知らせてくれよ・・・ って言いたいです。(むしろ次会ったら多分言う)


・・・なぜなら 「その1」のクソっぷりはとにかくハンパない。 ヤツは当欠常習犯。

それだけじゃなくて、勤務中にも関わらず
モバゲーなのかGreeなのか知らんけどケータイゲームやってるわ
暇そうにしてるので仕事振ってもやる気も感じられず、ロクにやらず終いだわ、で
遠慮もなく当欠(無断もあった)しても、周りへの配慮やフォローもない。

とかく周囲に迷惑掛けっぱなしの馬鹿です。  まぁDQNなんですけど。


つーかなんでクビにならんの・・・ 信じられない


こっちは公休以外で必要になった休暇を申請しても貰えてない状況だってのに('A`)
(一回 「なら当欠しますか?w」 って店長に笑って言われた日にはさすがに殺意が沸いた)


全く悪びれる様子も無いんじゃ、いい加減フォローする側こも限界ってもんがあります
店長が何を考えてるのか全く理解しかねるよ・・・ ほんとに。


オー人事、オー人事(;´д`)ゝ






PS、

この日のケータイ星座占いで、自分の(双子座)がいい方で一位になってたん。

それを見た遅番の子が「うわぁ・・・ ビリ相当だったね;」というので
「いや、一位だったから何とかなったのかも・・・」と返してみたら妙に納得してました。


そんなわけがない。 間違いなくワーストだったよ(ノд`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-01-06 23:24 | りある日記。 | Comments(0)

<< 南極大陸とペルソナ4 グランドキャニオンバーガー食べたお >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE